わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


「君が僕を見つけた日」


試写会で友人と観てきました。
「君が僕を見つけた日」

すごく良かったです。

今思い出しても、うるっときます…。

タイムトラブルというか、トラベルというか…
ベースは原作の時をかける少女な感じかな?

しょせんラブストーリーだろ?って穿った見方をして観たんですが、
逆にそれが良かったのかな?

すごく感動しました。うーん…良かった…。
有名なニューヨークの恋人っていうのの監督さん(?)が手がけた作品らしく、
注目度も高いとか。今はCMもやってますね。

個人的には、最初と最後の終わり方が見所です。
最初のシーンをよくよく目に焼き付けておいてください。


また、ちょっとネタバレになりますが、

ヒロインは、待ち続けるのかな…って思うと悲しいとか、
切ないとか色々な想いがない交ぜになって泣きそうになりました。


オススメです。お暇な方、ちょっと観てみようかなって思ってた人、ぜひ見てきてください。


いじょー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

