わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


忍たまっていうか、落乱46巻感想~!

46巻キター!!

すっごく楽しみにしてたので嬉しかったです!

いやー、またもや全学年リンクでしたね!

三郎がしんべい引っ張ってく姿が可愛かった!


っていうか、新キャラ…!
これが一番気になってたんですよ~
そんなわけで、まだ読んでない人のためにページわけしましたので、
わんこなんぞの感想を読んでやる!って方は下からどうぞ!



↓↓

ではでは、ざっとこんなも…ではなく、ザッと書き感想~☆
箇条書きですみません;


・皆でまたオリエンテーションかあ!
・学園長どうした!そんな気前の良いことを言って!
・喜ぶきり丸がカワイイv
・しんべいは強制的に三郎なんですね。やばい、これ18巻買おう
・前回はきり丸は滝とだったんだっけ?
・先輩が人気だ!!実力的な意味で
・伊作の使われ方が…ww
・伏木蔵と遺作(字変換がひどい)のコンビ…すごいスリル(笑)
・乱太郎は左近とチームか…いいじゃない(笑)
・こへは金吾と…見事委員会ごとですな^^
・下級生の面倒を見る上級生に感動した!!
・喜八郎…ごめん、色々誤解してた。空気読むトラパーだったんだね!
・竹谷…虫食べるんだ…!!獣と同じく虫も友達なんだと思ってたよ…OTZ
・む~…綾部がいっぱい。伝七もカワイイ…vv
・雑度さんが出張りすぎてて嬉しい。
・伊作が雑度さんに愛されてる気が…;;
・そして、伏木蔵もまたひざの上に乗るとかうらやましいちょっとそこかwar
・雑炊ww
・新キャラ!ktkr!!もっとモサイのかと不安に思ってたが…これなら色々イケル!!(おい)
・ふぅむ…渾名は…オバマ、かな?(予想)
・世のお姉さま方がもだえてそうだ…うーん、性格はいかに…
・なるほど・・・だいたいが6年は1年と一緒のチームなんですね。
・三郎ヘアピースって…wwさすが落乱。時代関係ねえ!!
・ケマはお父さんです。(ほのぼの)
・ちょーじ…フケ顔気にしてたんだwww
・15歳です
・っていうか、自分は平太が好きらしい。カワイイよー!
・兵ちゃん可愛い!仙様とチームなんて…!なんて素敵にジャパネスク!!(特に意味はない)
・伊作が思った以上にぼろぼろです!!不運すぎる理由たちに笑ったw
・3年は意外に忍者してた
・諸泉くんは可愛いなぁ…変装服も素敵!
・三之助の方向音痴は和むww
・シロちゃんが怒ったああああああああああ!!当たり前だが(ぼそっ)
・ワク線は色々便利ですねw
・燃える戦国作法ww
・沈黙の生き字引ww
・9年目のプリンスww

・5、6年が戦うぞおおおおおおお!!
っていうか、伊作の頼みなら本当になんでも聞きそうね、組頭
・雷蔵が一番手!
三 郎 が 雷 蔵 を 愛 し す ぎ て て ど う し よ う!!
・どんだけ雷蔵が大事なんだ、三郎ww
・伊作はタソガレドキに行くのだろうか…(遠い目)
・組頭が愛されすぎている気が;;
・三郎の素顔は見たいいいいいいいいいい!!
・ま、負けた、だと…!まあ、予想はしてたけどねw
・お揃いのぼこリ顔は軽くキモ…げふげふ、怖いですね!
・い組…か…
・虫は怖いねー、っていうか、竹谷ww
・仙さまはフリーダムw
・タカ丸ううううううううううう!!
・皆の南蛮ファッションが可愛いw
・いい子やなあちょーじ…




ざっと書きではありましたが、最後はちょーじに全部持ってかれた感のある落乱でした!

今回はくのいちもいっぱい出ててよかった。
でも、漫画版のくのいちの目つきにまだ慣れなくてすみません…↓↓(カミングアウト)

うにー…それにしても、ページを開きながら、
「これって商業本だよね!?」と何度も確かめたアホは誰か…私だ!!

最近の落乱は本当にすごいなーと思うんだぜ☆
特に、双忍とかもう三郎が自重しなくて…(遠い目)
うん、エネルギーをたくさん貰いました!ありがとう尼子先生!!

予告では新キャラがどの委員会になるか委員長たちが揉めそうフラグが立ってましたぜ!
とっても楽しみ(^v^)!

ってなわけで、次回にもウキドキしつつ、おわります~


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お~、更新されてる!(o´∀`o)
最近忍たまにお熱なのねv もう46巻にもなるんだ~・・・すっごぉ!
私の「長期連載すごぉ!」の巻数基準は、ドランゴンボールの42巻だったので、忍たまやワンピース、犬夜叉がやすやすとその巻数を軽々と超えていく漫画たちを目の当たりにすると、マジで尊敬します(´ー`*)
  • posted by マチ 
  • URL 
  • 2009.10/22 10:01分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

お~マチさんいらっしゃ~い!
学園祭ぶりじゃないか!元気しとるー?
フッそうなのだよ。今…厳密に言うと、今年入ってからすぐ忍のたまごたちにハマッてしまってね…
最近じゃヘタリアよりすごいかも(笑)
あーでも確かに長編だよね。なんでも、もう22年くらい連載してるらしいよ。
私たちよりちょっとだけお姉さんですな(お兄さん?)
また暇があったら遊ぼうね!
  • posted by わんこのよめいり 
  • URL 
  • 2009.10/27 23:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

