わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


テイルズオブヴェスペリア 感想

今日は、テイルズオブヴェスペリアの映画を見てきました!
やー面白かったです!

ユーリとフレンは真反対な性格なんですね。

ユーリ→正直者。考えるより先に手が出るタイプに見えて自分なりの善悪を持っててそれに従ってる。
フレン→真っ直ぐバカ。じっくり考えて行動を起こすタイプ。一度決めたら曲げることが出来なそう。

むー、こう書いてみると、反対というよりは似通ってるけどズレてるのかな?
お互いに自分なりの正義を持っているところは一緒かも。

何はともあれ、ゲームはやったことないけど分かりやすくてよかったデス!


以下箇条書き感想↓↓

・絵が評判どおり綺麗!
・ユーリとフレンって仲悪いんか!幼馴染だと聞いてたんで親友だと思ってた…
・む、頬を染めおってフレンめ…さてはむっつりだな?笑
・双子の見分け方は身体の一部ですね、分かります
・でかい方→セクハラです!
「でかいって…同じくらいの身長だよな?」ユーリがとてつもなく可愛く見えた瞬間w
・なんだかんだ言って一緒に飲みに来るんですね、フレン
・自分に火の粉がかかったらキレるんですね、フレン。
 そしてついでに助けてあげるんですね。…ツンデレか!
わんこの愛らしさはジャスティス!
・っていうかお父さん…ぐすん泣
・そうそう、動物は大切に。仲良くね!
・皇女さま?お美しい…。でも、勝手にもっと活発かと思ってたんだぜー
・フレンも色々あったんだね
・ユーリは父ちゃんいないんかぁ…
副隊長に色気を感じます
・化け物リアルに怖い…私、戦う前に殺されるなw
・見ろ!探知機?がカニのようだ!
・隊長おおおおおおおおおおおおおおおお!!
・そうだ!もっと殴ってやれユーリ!むしろ私が殴る!
・図書館大戦争おおおおおおお!!
・ユーリが騎士団やめる流れがちっと分かりにくい。どうせなら、新人上司にあれからいびられて、だっ たらやめてやんよ!的な流れの方が分かりやすいやも?
・全部終わった後にゲームのおp見ると、フレンの出世ぶりにビビる。
 双子…この子は出世するタイプだったね!

そんな感じな感想でした。
随所随所にコネタがちりばめてあって、それにちゃんと館内が反応して笑ってあげるという良いムードの映画鑑賞でした。ああやって誰かが含み笑ってくれると和みますね!

あーゲームやりたいな!RPGやったことないけどw

そんな感じで、感想終了です。

むー。楽しかった・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

