わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



おおきく振りかぶって3話 感想

・・・思ったよりあれがアレデシタ。

腐り注意報。
殿方、純粋な女性の皆様、

見ないでくださいね。

おおきく振りかぶって3話感想いってっみよ♪



うにゃああああああああああ↓↓

BL風味きたあ!!

なんかものすごいビビリました;;

漫画で読むとすごい青☆春!!って感じでほほえましかったんですけど・・・

いや、それでも若干漂ってたんですけど・・・

これじゃ、何も言えないじゃない!!


何告白しあってるんだっ!((゜□゜|||))

てか阿部君キミ完璧ソッチ形部類に私の中でノミネートされてしまったよ・・・0TZ

いや、おめでとう・・・(遠い目)

アニメで見るのとじゃやっぱ違うんですね・・・
でもきっとそれは私にそういう邪なものがあったからそう見えたわけで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いや、やっぱそうとしか・・・ガクッ


お互い好き同士でよかったね。
でもこれからはきっと全国の腐ったお姉さまたちの餌食になっていくのだろうね・・・(こら)

田島くん今回もいっぱい喋っててよかったvv
動体視力めちゃいいもんね!
でもやっぱり原作部分がほんのり削られてました☆ちぇ

花井君がどうにも田島君を意識してますねー
やっぱ無意識のうちに自分との腕を比べちゃってんのねー
なんて思う

WA・KE・DA・GA


だめだ・・・!ここでもどうしてもフィルターがあああ!!!!!!!
(死)

もうだめだ自分、
ものすごく薄汚れている・・・!(泣)

あ、個人的には

花井×田島

より

田島×花井

の方が大好物です!(いっぺん死んでしまえ)

やんちゃ攻めっていいじゃない!

普段はあれなのにそんなムードだといっぺん!的な!?(おちついて)

いやむしろそのままの勢いでゴー的な!!??(おちついて!)

ごめんなさいごめんなさい・・・熱く自分の趣味語ってごめんなさい。

そんなこんなでもう私にはきれいな心で見ることはかなわないのかーなんて思った3話目でした・・・ううっ泣











Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第3話 『練習試合』

品質評価 47 / 萌え評価 35 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 18 / お色気評価 10 / 総合評価 21レビュー数 126 件 明日は遂に三星学園との練習試合。百枝は夕食後、部員達に“瞬間視・周辺視のトレーニング”を言い渡す。その中で田島はダントツな成績を残し、

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

