わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ヘタリア☆イギリス キャラクター CD 感想

ヤベェ!!!イギリス歌上手い!

英語は…
気にしない!頑張ってる!!(笑)

それでは、発売日まで自重した感想をどうぞ↓↓




   ・

『絶対不敗英国紳士(ジェントルマン)』

素敵だぁ!「いでよ!」が格好いいです!

以下、間の台詞の部分です↓↓

『粗食は紳士の嗜みなんだよ…文句があるなら勝手にスパイス使え。

マズイって言うな!あのローストビーフだってイギリス料理だぞ?

アフタヌーンティーは最高!因みに、練乳を入れるのが軍隊式だ。
あー…以上だ。』(かな?)


最後の
『進め―!』
の抜け具合が最高でした!

ノリの良い曲で、なんでも本場のイギリス(国)の曲をアレンジ(?)したらしいと
かなんとか…素敵な曲でしたわん。




『パブってGO!』


これは…………………WWWWW

なんたるイロモノ(o^∀^o)(良い意味で!)

ヤバイまぢで可愛いですイギイギ!

アーサーのカワユサがパネェ!

曲調も好きだなぁ(≧∇≦)v

最後の『ばかばかばかばかばか…』のアレが…(笑)

マヂで吹きました。
最高です(^∀^)ノ
ジョーカーですね、分かります。

合間の台詞も流石です。
個人的には
『お前に出会えて良かった…』←このあとツンになる(笑)

『女王陛下万歳!』
が好きです。

バックコーラスの皆さんも怪しげです・て・き(^w^)






『イギリスさんが風邪をひきました』感想

(箇条書ぽくなりますので注意!)


弱ったアーサー…この目で見たいなぁ…v
しかし、菊様宅の設定にしたのか…なるへそ~

「ヨーロッパ1、物知りそうなフランスさんに…」
ちょw物知りの意味合いが違いましてよ、祖国様(笑)

「もうすもうす」←うっかり萌えた;

菊様、いいなぁ~…

初期の頃とガラリと声質が変わった時は少し違和感があったのですが(前の声に聞
き慣れていたので)、

今ではすっかりこちらの菊様の声が大好きになりました(o^∀^o)

平坦な声で慌てたりするのって素敵なんですね…新たな萌えの発見さ☆(笑)

アルフレッドは相変わらずAKYですね、分かります。

「分かりました、考えておきます」

「分かりました、善処します」


菊様なんたるスルー技術…!(゜∀゜;ノ)ノ

イギリスに会いたいアメリカに萌えた…W

兄ちゃーん!!
素敵だぜ!素敵だぜ!

というか、イギリスが弱りすぎてヤバイ何これ!
ちょ、これは裏的な!18的な弱り方!

というか、兄ちゃんのビックリな心配ぶりと世話焼きぶりが最高だああああああ
あああああ(ハート乱舞)

ホットワインて何ですかそれ!しょうが湯とか、卵酒と似たような感覚なんでし
ょうか…?

何にしても素敵…(^v^)v

…イギリスの弱り方と言い、兄ちゃんのエロボイスと言い……ヤバイヤバイヤバ
イです!はぁはぁ!(危)

兄ちゃん、まさかの
『ヤるか…(エコー)』(爆笑)

ちょ、兄ちゃあああああん!

と思った瞬間、

やっぱり来ましたママ大好きっ子!

風邪?何ソレおいしいの?

流石にアメリカのハイテンションは具合が悪い時には止めて欲しいですね、マヂ
で(笑)

ハンバーガー乗せるなし(笑)

そうして後日談に入る…と……

………WWW

イギリスの料理登場のBGMが…(笑)

吹きました(^w^)

嫌がらせ、なんですね…(笑)

というか、兄ちゃんじゃなくて弟を取るにょか…なんて思ったり






ちょっと腐的な妄想をして兄ちゃんに切なくなったり…(ぉい)
↓以下妄想

いやぁ、兄ちゃんも風邪が悪化したけど一人寂しく家で寝てて、「あいつのせい
なんだから、看病して貰うか…」(口実)とき言いながら、イギリスに電話をする


「悪ィ、俺今アメリカん家にいるんだよ…」とか
「お前なら一人でも平気だろ?」

とか言って来てくれないわけですよ。

因みに、この後ろからはアメリカの声とか咳とかが聞こえます。

んで、一々それに反応して
「ば、ばかっ!大人しくベッドで寝てろ!」とか
「水なら持ってってやるから待ってろ」とか慌てるイギリスの声が聞こえるんで
すね(笑)

兄ちゃんは「はいはい。アメリカを取るんだね」と内心では落ち込みつつも何も
言わず、テキトーにからかって電話を切るとか。

んで、一人家でゲホゲホ言いながら大人しく過ごす…と

うぅ…不憫(泣)



…ハッ!失礼しました!;




げふげふ、すみません。感想はこんな感じです。
ミニドラマは聞きながら書いたので意味不明かもしりませんが、そこは目をつむ
って下さると嬉しいです(o^∀^o)

そして……

絶対不敗英国紳士(うん? 今はティータイム中だぞVER)で聞こえる女の子の声は
妖精さんですね、分かります(笑)



では、感想は以上です。

次は普憫かぁ(笑)
楽しみですね(o^∀^o)


    ・
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.10/13 01:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

