わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


本当の顔は?の段


というわけで忍たま~!

別名鉢屋の回でしたね。

不破ボイスだったのが印象的でした。

二人で一心同体なんですね、分かりますww

前の鉢屋ボイスがかっこうよかったのでドキワクしていただけに聞けなかったのはショボンヌでしたが、

一瞬だけ聞けたので良かったんだぜ!

しかし、今回はメイン三人が空気だった・・・

でも、かわいいよ皆!

に、してもだ・・・・・・

こへに、仙蔵様に、ケマケマ・・・

どんなチョイスですかえぬえっち系!?

なんかこう、分かってるぜチョイスだなあと思っちゃったんだぜ☆

でもやっぱりここは双忍の片割れである不破を出してほしかったなー(笑)

っていうか、自己暗示かかりすぎじゃね、三郎。

とか思ったのはナイショ!

プロ忍にも認められちゃう強さになっちゃうとかすごいね!(ケマも)

まあ、なりきりがそこまで出来るから三郎はすごいのかしらん?

よし、そんな感じで終了

願わくば、今度は同学年の子達に変装して出番を増やしてあげてね!!

6年もだけど5年も人気あるんだぜ!

ってなわけで、しゅうりょ~^^
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング

忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニングの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「忍たま乱太郎 忍たまのための忍術トレーニング」へ!

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

