わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


予算会議が始まったの段・戦う予算会議・予算会議が終わったの段 感想①

三日間の神日を得て今……(笑)

いやもう!N〇Kの本気を見ました!!

もんじから言葉を借りるなら

『予算会議と書いて――『N〇Kの本気と読む!!』』
て感じです(笑)

全国の皆さんもきっと同じ気持ちなはずさ!と信じてる私

以下、自重しない感想をどうぞ↓↓

ぎゃああああああ!!!

キター予算会議!!


と叫び声を上げたのが6月中旬。

ふふっ、ようやく出会えたね神…☆


まず、『大変だぁ大変だぁ!!』の団蔵が、カ・ワ・ユ・ス!
お姉さんは君の一瞬の横切りに心奪われました…(≧∇≦)

それを上で眺めてる三人もいいですなぁ、可愛いよ皆…はぁはぁ(キモ)

そして来ました!今回後半で出番を奪われた悲しき五年、鉢屋三郎!!
『しょーざえもん』の呼び方が色男過ぎるのなんのって…(≧∇≦)
余談ですが七月二十日の放送が楽しみでなりません(笑)

次は会計のターンだ!
色んなサイトさんにあったけど、確かにもんじの首傾げはパネェ!と叫んだり(笑)

安藤先生を華麗にスルーする会計諸君が可愛かったです(o^∀^o)
「そうですか」もんじ冷たい!日頃仙蔵に冷たくされてる分、ここで晴らしてる
感じですか?
てか一応顧問に対してなんたる扱いなんだ…(笑)


次に、小松田さんと火薬のターン!!

原作の出茂ポジが小松田さんでやっても違和感がない…!良かった!
可愛いよ~四人とも可愛いよ~(笑)

そして、五年好きなら誰もが望んでいただろう……

久々知兵助キタああぁーー!!

特別贔屓というわけでもない(全学年愛してます)私ですら

「く、久々知…!(感涙)」

状態だったから、ファンの皆さんはさぞ喜ばれたことだろふ…☆
睫毛!睫毛!(笑)


そして――
塀を走り横切る体育ううううう!!!!!


うわクソ…可愛いじゃねーかっ!!(泣)

わんこは体育は家族だと信じて疑いません☆
滝はお母さんだっ!例え高木ボイスだとしても…!o(`▽´)o(笑)

こへ滝推奨派です。あ、ごめんなさい腐ってます。ついでに三之助も絡むと更においsh

コホン、縄電車で駆ける皆がカワユス!
三之助のアニメ顔を久々に見すぎて吹いちまったぜ☆
ちゅーか可愛いけどね!



そして…

そーしーてえぇぇー

来ましたああああああ!!
全国の忍たまファン念願の竹谷ターン!!


皆!皆見て!竹谷が出てるよ!?(感涙)
これ、喋ってるの竹谷だよね?小平太じゃないよね!?
と何度も確認しちまいましたぜ…☆

あ~良かった良かった!

しかも、登場の仕方が髪&汗からとかちょぃエロで萌えた…( ̄∀ ̄)

しかも今気付いたがあれは女瓢のポーズ…だと!!
竹谷はセクシーを覚えたんですね、キャラ付けですね、分かります!(笑)

その他生物委員も可愛いよ、マヂで。マヂと書いて萌へと呼ぶほどにマヂで。

しっかし孫兵相変わらず肌白いなぁ…羨ましいっす。

…みーちゃんドンマイでした。合掌する生物委員の皆に生物に対する愛を教えられた気がします(笑)

…それから保健のターンなのです、が………


鼻?


まさかの伊作は鼻水スタート!20秒鼻のみ…だと!?

えぬえっちけーは伊作に鼻を求めていたとは…てっきりイケメン扱いだと思ってました!

そっか…今回の綾部といいようやく原作を読み深めて

伊作の不運ポジを理解したに違いない……(嘘)

そして、不運委員会……じゃなかった、保険委員会メンバーの自己紹介!

伏木蔵キタコレ矢印右下下がり(笑)

どうしたのエヌ●ケー!ホント今回小ネタが面白すぎます!

そーしーてー

最後に図書来ましたー!

威圧感を放っているのは我らが妖精が素敵なオーラを出しているからナンですね、分かります(笑) 
というか、約2名話してませんが……何か?

雷蔵がいっぱい話してるううううううう!

と画面越しにキャアキャア言いました。
そっか、 雷蔵ってこういう声だったっけね。いやー蜂屋といい素敵ボイス……。

ていうか、アニメだと鉢屋が蜂屋になってるんですね、ちょっとびっくらしたとサー。

そいでは、小松田さんも可愛かったぜ!

というわけで、一回目の感想終わり!

続きはまたすぐ今度書きまーす!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

