わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


奇跡の出会い…

昨日は運命的な出会いを果たしました…

あ、この子列間違ってるなーと思って話しかけた

アニメイト!!

その子はわんこと同じくヘタリアのDVDを手にしていました…

だがしかし、

だがしかし。

「中学生です」

歳は違ったようですね。

分かります。

いや、いいんだ。

なんか広くなってきたなあ…

しかし、中3だそうなのに今日は奮発して買うんです!

親子で着ました!

というのにはびっくりでした。

最近の子は親子連れでくるのか…アニメイトに(笑)

でも、思えば確かに親子連れ最近おおいな…

その子は良い子でした。

ちょっとお話ししてバイバイしました。

不審なお姉さんに話しかけられてさぞビビッたことだろう…

ごめんね~!






と、これは昨日の報告。

んで、今日は…


うーん…シナリオライターって、やっぱり大変のようです。

他の会社のアレコレや、ある程度のゲームの知識、パソコン知識とか必要だし…

私にやっていけるか不安です。

でも、頑張る。

ばんがるよ俺!

とりあえず、何か少し頑張ってみようと思いました。

トライするのは自由だよねーって思った。うん。


とりあえず、最近忍たまに夢中ですw

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

