わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


vitaminZ!!


キャラクターのパッと見にあまり惹かれなかったので放置していたのですが、ついに買ってしまいましたヴィタミンZ!

いやはや、やっぱり内容が秀逸です!

B6も登場しますが、彼らはおまけみたいな感じで恋愛は出来ません。

その代わり前作の主人公に思いをはせたりする姿を垣間見れます。

個人的に好きだったのは、瞬のオマケEDです。

スルーすると、一緒に馬車に乗るのですが・・・

やっぱり、前作でも不憫代表だっただけに、前主人公に対する感情とか、成長振りに泣けた・・・

なんていい男だろう・・・!


そして、今作主人公の真奈美ちゃんがそれを見て「好きになっちゃいけない人だ」とか思ってるのもなんだか切ない・・・


ああ、いいですねー好きになっちゃいけないけど、意識しちゃう人。


真奈美ちゃんも頑張るんば!

なんか、悠里先生も大好きですが、真奈美ちゃんは年齢も近いせいか目線があわせやすかったです。

今度教職実習に行くんですが、彼女の一言一言を思い返して頑張りたい!とおもったり(笑)


キャラクターも思ったより皆いい味出してます。

とくに、巷でも人気奈P2の双子はいい!

ちなみに、那智はちょいおっかないので、慧くん派のわんこですwチキンだもんww

ツンデレ萌え・・・っていうか、彼はこう、マジ天然さんだから・・・可愛いv

あ、今作一番の嘆きはキヨの坊主でした。

何故そうしたのかは本編の学ストーリーで明らかになりますが・・・クルクル、私も好きだったんだいっ(拗ね)

そんな感じっす!

でわでわ、みなさんまた今度ね!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

