わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



むぅ~;;らき☆すた・・・

美少女系アニメ、いわゆる萌え系アニメは個人的にまだ『涼宮ハルヒの憂鬱』くらいしかちゃんと見たことがなく、見る気もなかったのですが・・・

らき☆すた・・・面白いかも?

いや、断定出来ないのは多分個人差があるからですね。
人の好みによってと思われる作品。

なんか、1話目はいつまで同じこと話してんだよ;とかちょっとうんざりしてましたが、2話目になってくるとその味がうまいこと出てきて面白い。

最後のEDも凝って?いて、昔の作品(特撮モノ)を主人公と思われるこなちゃんが熱唱するという・・・(かわいい・・・V)

ってか、こなちゃん可愛い。
マジ可愛い
可愛すぎるほど可愛い。
ってか可愛(しつこい)

なんなんだろうなんなんだろうこの子。
新人類的な、面白さ!!

低いテンションに高いヲタ度!!
すげーよこなちゃん!
君の目指す先が気になるよ!

ってか2話目のこなちゃんのアルバイト話(姉妹妄想話のところ)の
レジ打ちとウェイトレス時のこなちゃんの台詞が最高にかあいい!!!!やるなヒラノさん!!

なんなんだこのツボっぷり!!!!!!
「よこそ」のよことか何度も何度も見てしまった自分が怖い!

もしや私こういう子が好みだったのか・・・!?

・・・自分のアイデンティティーが大学生にもなって見直される日がこようとは・・・0TZ

いや~、らっきーちゃんねるの二人もいい味出しまくりですね。
ってかなんなんだろうこの作品、
すっげーテンション低めなあるあるネタが多いくせに、何故かじんわり面白い・・・。
ふ、不思議だ・・・;;
こなちゃんのヲタっぷりが見所です。

つか、OPどー見てもハルヒと被る気が・・・とか思ってたら同じ監督?さんとかプロデューサーさん?とからしい。
な、なるほど;;


スピーディーなダンスのOPは絶対にまたアキバの方々にダンスコンテスト的なものを開かせることうけあいだろう・・・☆(遠い目)

4コマ漫画原作なだけあってさっきも言いましたがシュールなあるあるギャグネタが多いです。
が、登場人物たちの性格、性質がわかってくるとけっこう面白くなります。
ですので1話目でなく、2話目まで見て判断するのをおススメします。

いじょー


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

