わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


がっかりして~めそめそして~♪

どおしたんだ~い♪

どうも!忍たまにハマったわんこです☆

いや~2月からキッズステーションやらで見かけて

「そういえばこんな話しだったなぁ…しんべえ可愛い(^^)v」

とか和んでたんですが、
たまたま地上波でやってるのを見たのが運命の出会い…

「何コレこんな人たちいたっけ」

という人達がOPから登場し、ニコ動の素晴らしい二次創作にてガッツリやられてしまいました☆笑

私が小さい頃は土井先生や山田先生の息子の利吉さん、きり丸が素敵だなぁ…くらいだったんですが、今はもう新しい先輩たちがバンバン登場してます

ちなみに私のお気に入りは小平太と滝夜叉丸の組み合わせ(笑)

委員会っていうのがありまして、この二人は体育委員会なんですが、高飛車でナ
ルシストな滝が小平太の前だと大人しいこと、また小平太のあまりの暴君っぷり
から後輩を守ろうとする様が萌えます(笑)

つまるとこ、王道で4~6年の皆にハマりました

皆さんもチェックしてみるといいですようんうん


あ、ちなみに17期(今期)のEDはかなり秀逸です萌えです狙ってます

先程触れた委員会別の先輩たちが組み合わせで出てくるんですよ~マヂで素敵


声優ファンの方々も、王御所さんから石田さんや保志さんなどの準王御所が勢揃い声優ファンの方々も一見の価値有りでは…なーんて宣伝でした(笑)


こうやって…ジャンルって広がるんだなあ…(しみじみ)

あ、ヘタリアももちろん好きですが、なんか最近どこでも騒がれ過ぎててちょっとイヤです。
どうも私は大事なモノは自分だけのモノにしたい派らしく…(わがまま)

小数で騒ぐならいいんですが(オフ会とかで)アニメイトやニコ動が最近ありえないくらいの勢いなのに少しため息です(笑)

話しを戻して、乱太郎。
いや~忍たまスゴイっすよ2月頭からハマったんですが、知らない間にDS化までなさっていたという…

しかも今度ドラマCD出るらしいです(笑)狙ってますよ~コレは!

絶対先輩たち出す気ですね、わかります(笑)

そんな感じさ☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

