わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バカとテストと召喚獣☆


いやーさっきはきちんと感想かけなかったのでもいっかいちゃんと。

面白いよバカテス!

きっかけは一個前の通りですが、凄く読みやすく簡単なギャグ小説です。

楽しいよ楽しい!

1巻を読んだのは昨日で、今日は5巻まで制覇しドラマCDの2巻を聞いているところです☆

ちょー楽しいですw

すみません、隣で姉が「真壁君×2」うるさいです。(知ってますか?ときめきトゥナイトを)全く関係ないのに今日のデートについて語ってくれました。どうも感染列島は面白くなかった模様。(試写会)

あ、話がそれた・・・

んでかんそー

「僕はこんなクラス嫌だー!」

と叫ぶ高校二年生男子生徒、吉井明久(主人公)

振り分けテストで学校1バカなクラスF組は、卓袱台に座布団にぼろぼろの教室。
比べて成績優秀A組は冷暖房完備のリクライニングシート。

不公平さに不満を覚えるのは勿論だが、体調不良のためテストをきちんと受けられず学力は学年トップクラスだった憧れの姫路瑞希の為に明久は友人、島田美波、坂本雄二、木下秀吉、土屋康太らと共に立ち上がる。

文月学園の新システム召喚獣を使って各クラスに召戦を挑んでいく――!



・・・的なのがざっとした1巻のあらすじ。

いやー面白かったけど、2巻からのが私は好きかな?
ちょっと臭かったけどおバカな明久の最後のどんでん返しはちょっぴり感動したしね!

てかこれどうみても明久総受けww

雄二ネタに食いつくキャラが面白すぎるw

しかも久保君・・・!笑うしかない。


3.5では秀吉のファンサービス(主に男子へ?)の水着ピックアップとかあって面白かった。
でも、ちまたでは喫茶店のが人気らしい。どっちも好きな俺は勝ち組?

男性にもファンが多い秀吉。

どんなポジションで見ればいいのか悩むところだが、CD1巻の感想を見るにヒロイン扱いが妥当のようだ…いいのかそれで?;;

いいのか、秀吉だし(おい)


そんな感じかなー

5巻でははっちゃけ姐さんが凄かった。
思うに最後の方にやんわりじんわりするのを持ってくるのですな先生!

テンポよく読める作品です!時間があったりする人是非読んでみて☆
でも、スタバで読むのはやめたほうがいいよ、うん・・・。

噴出したりこらえたりする音が響いて痛いから。

今日は…課題をしに行ったハズなんだけどなー?あれー??

そんな感じDEATH☆

ふふっv早くCD1巻も欲しいよーメイト本店売り切れだったーどんだけーw
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。