わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


不思議だねー♪


やーヘタリアアニメ公式サイトさまに行ってきたら
いつの間にやらキャラクター更新されててうおーってなった。

なったにも関わらず見ていくと不思議不思議…

「え。リトいない…

な、なぜ!?

しかも注目すべき点がいくつか。


・ギリシャ…かかか、髪型違くない?
・皆微妙にごつすぎない?
・なぜに兄ちゃんハの字眉デフォルトww(笑)


とかとか。

なんかもういろいろ突っ込んで笑っていた。一人でな!!

一人楽しすぎるゼー!

ちゅかちゅか、本格的に日和みたくする気なんかなー絵だけでギャグ臭が漂っている…笑

まあ元がギャグ漫画?だしいいのかも

あ、ヨンスの目が死んでて吹きました。

以上、これ読んだ人よかったら見てきてください!

リトは果たしてアニメ出れるのかー><;
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

