わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


またもや、たりあバットーン

Q1 まず、ヘタリアといったら国! どこの国に行きたい?私はイタリアー^^

A1 んー…露さまvりとぽも行きたいvvバルト三国?

Q2 あなたは韓国とフランスどっちかとペアを組まないといけません。身の安全も考えてどちらと組む?

A2 くっ…!ここは…危なそうでも兄ちゃんで!!

Q3 ちなみに私の友達は二人が好きすぎて悩みました^p^ 悩むかな?

A3 いや、あんまし(笑)別に弟嫌いではないよ!

Q4 バルト三国といったらあなたが好きなのは誰? え?私?私はもちろんリトですよ!

A4 私もですとも! 皆可愛いけどね。 リアルモテ国なリトは最高だぜ☆でもCDだと何故か軽くUZなんだぜ…OTZ

Q5 ロシアが「コルコルコル・・・」と言っています。 どうしてだろう^p^?

A5 一緒にコルコルとハモッてみる。

Q6 ドイツにプレゼントするとしたらどれ?1.ビール 2.ヴルスト(ソーセージ) 3.イタリア←

A6 3…は嫌がらせにもなりそうなwwでも3で。愛ゆえに(笑)

Q7 さぁー日本に誕生日プレゼントをあげるぞ! っとなった時あなたは日本に何あげる?

A7 んーーーーーーー私?(詩ね!) うそ、ガンプラとかあげてみる。

Q8 私は日本と一緒にコミケへ行ってきますね^p^ えへへ~^^^^^

A8 いいなー

Q9 では最後に無人島にヘタリアキャラ1人と一緒に残されてしまいました。誰となら生きていけそう?

A9 …露さま?あと米とかエリザとか…。普憫とかはなんか一緒に死んじゃいそうだね!(笑)←こらw

Q10 次回またあればやりたいですか? では、お付き合い有難うございました。 

A10 うん、やりたーいv ありがとさんでした☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

