わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


おおきく振りかぶって2話 感想

と、いうわけで見てきましたー。

ありがとございます。某サイト様、いつも活用させて頂いています。ぺこり

くっそー!撮り忘れるなんて一生の不覚だぁッ・・・(泣)

可愛い~vv

皆なんか高校生してますねー。
ほんとの高校生より子どもっぽいとこがまた可愛いvv

ってか、田島くんのバスの中での雄叫び、

言っちゃった!
言っちゃったよ!?


いや、何故か照れてしまった・・・。

だって、すっかりこのシーン忘れてて大音量だったのだもにょ。
壁薄くてお隣さんに聞こえたかもだモん・・・恥死

さて、合宿が始まった今回は皆が仲良くなっていくとこも描いてあるのですが、田島君カワイーvv

花井君は一番常識人ですね、一人大人ぶってる彼もまた青臭くて良し!

てか、栄口君・・・

貴沙・・・!?  げほげほ

あ、すみません知らない人・・・;
ってか知ってた人、グッジョブ!(何が)

でもちゅーはどうよ?
ごめん栄口、私は軽くひいたぞ(酷い)


「甲子園行こうぜ!マジで! イケルよイケルって」

この田島君と花井君が可愛いの・・・ツボ!
ってか今回カワイー連発ですな私。ボギャブラリー貧困なのがバレバレだ;;

思春期の皆はソッチ系に敏感。
からかっちゃダメだよ志賀ぽん!

ん!今回も大満足です!漫画から入った私ですが、絵も崩れないしすごく満足です!
ひぐちアサ先生の絵のまんまだしね♪

青春ていいなぁ。
高校生のころ、どうせならマネやっとくんだったなぁ、なんてちょっぴり後悔。遅いか;へへっ

桃カンに手を握られて照れる思春期な阿部君もまた良し!
巨乳男前桃カン、好きだー!!

レンレンはまだダメっ子動物のまんまですねー。

阿部くんとの次週の例のシーンが早く見たいなぁ。
そこで一皮剥けるのだものね!!

ってなこんでファイトだ!新設バッテリー!!

スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://blog.livedoor.jp/mvp9/archives/53913455.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^
  • posted by 日本代表 
  • URL 
  • 2007.04/20 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レビュー・評価:おおきく振りかぶって/第2話 『キャッチャーの役割』

品質評価 35 / 萌え評価 36 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 18 / お色気評価 9 / 総合評価 19レビュー数 116 件 西浦高校野球部は、ゴールデンウィークを利用して合宿を行うことになった。合宿へ向かうバスの中、バス酔いした三橋を介抱する阿部。「性格を直

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

