わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


リボーン 今週のジャンプ

わ――まじかっ!!

ネタばれしますよー。

はーい今週のリボ様はぁ~(サザエさん風)

守護者を探しましょうという話になった綱たち。
誰からだろう?とドキワクしながら見守っていると・・・

雲雀さんキター!!

そうだよね!最強だもんねっ!

なんかさりげなく対抗してるごっくんが可愛かったよ。
男の子って変なところ見栄張るけどこの子はそれが分かりやすくていいと思いますです☆

ってかヒバードって・・・。

雲雀さんが名づけたのかな??
だとしたら・・・も、萌えの境地・・・。すご過ぎる・・・!

ってか絶対骸さんの回のところはケンケンと柿ピー出ますよね?
反響すごそー!今から楽しみvv
ってか髑髏ちゃんも絶対美しくなってるはず!!(興奮)なんかもう萌え×萌え+萌え2って感じの女の子だもんね。(どんな?)
レヴィたんに気をつけてっ!

ん~、あとはラルとコロネロの関係が気になるかな?

「コロネロの仇を・・・」

とかなんとか聞かれてて、ああ、あの涙のリングにちゅぅシーンはコロネロに捧げたもんだったかーと理解はできましたが、恋仲っぽい雰囲気だったけどどーなんでしょう・・・?

ここはあえて兄妹とかそんなノリを期待・・・!

あとは・・・あ!件の白蘭ぽい人出てきましたね!
顔がこれまた素敵ですね。チャイニーズちっく。
あ、名前からしてそーか!(頭悪い)

正ちゃんは会話に出てきたから確定らしいし。
・・・うーん、波乱万丈??たったらたーんたたたたーん♪

次週は大人版イーピンとランボはたぶん確実に、そして大人版ハルたちが――!!

も、ぜったいぜったい可愛くなってますよね!
いや、もしかして色っぽくなってたりするかも?
ちょっマジ気になります!!

でもハルはいいとして・・・個人的には子供版イーピン大好きっこなので・・・大人版かぁ・・・(しょぼーん)
いや大人版も良い子ですし好きは好きなんですけど、

ちっこいイーピンのが絶対可愛い!!(力説)

とおもうわけで・・・(しょんぼり)

でも、やっぱり綱は京子ちゃんなのかなー??
ハルはどーなってんだろう。

・・・愛人??(こら)

じょ、冗談ですジョーダン!;;マイケルです!!(ぇ)

ん~今日の感想はこれくらいかな??
あとはボンゴレの機関がどうなってるか気になりますね。
もっさん、技使ってたし・・・きっとまだシルバーロングは健在なのだろう・・・☆(あ、髪切ってたらどーしよ)

ランボはまあ、リング保持者だったからいいとして、
イーピンまでいるとなるとやっぱりボンゴレに入ったってこんですし・・・

ん~気になる!!

てか絶対子供イーピンのが可愛い!!(しつこい)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

