わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


初ミュージカル・シカゴ!

今日行って来ました!行って来ましたよ!シカグォ!!

いやぁ、どきどきしました~!初めてのミュージカルがブロードウェイなんて・・・こんな本格的なものでいいのか自分!?なんてつっこんだりと色々大変でしたがほんっとうに楽しかったです!!場所は日生劇場でした。あの宝塚とお隣さんv(行ったことないけど
あ、きっとシカゴを知らない人とかいらっしゃいますよね?そんな方はぜひ↓↓
http://www.chicago-express.jp/
で見てみてください☆こういう話ですよ~。あ、キャストは違います。
役者さんは全員外国の方ですっごい手足長いんです!筋肉の付き方なんって女性も男性も最高で、ぴたぴたのスケスケ(?)で黒い下着みたいのを女性陣は着てるんですが・・・すてきでした~(うっとり)

ただ横に出ている電子ボードを見なければ日本語訳が分からないのが辛かったです・・・。すみません、自分、英語へぼへぼレベル100なんです・・・OTZ
でもでもっ本当に楽しくて、ダンスはもう人間てあんなに激しく動けるの!!??ってのからきゃぁ~やぁらすぃ~くねっくねvv(死)
ってのまでもうすごいすごい!!しなやかに妖しく、美しく華やかに、そして力強く・・・


最高だぜジョー・・・(誰だお前)


個人的にはエイモス役とブロンドの髪のお姉さんが素敵だなって思いましたvv
あ、キャストにはバックストリートボーイズの(英語で書けよ)お兄さんも出てました。名前・・・なんだっけ?(こら)ととと、とりあえず弁護士役でしたYO!;;
なんにせよ、生ミュージカル初でウハウハでしたvv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

