わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


さらば 電王 クライマックスイベント 生中継


今日は友達と観に行ってきました!

残念ながら生ではなく中継で、大泉の映画館で観てきたのですが良かったです。

久ぶりのリュウタが超カワイイvvvvv!!

愛が再燃して仕方なかったですvv

途中でロッドフォームが映画館に登場してくれたりと楽しめる要素満載でした!


あーちょおおおお楽しかったです!また行きたいなv

そして、電王第二期やるかも?って噂聞きましたが本当ですかね?

なんでも映画の孝太郎(通くん)が主人公になってやるーみたいな話らしいです。

ほんとかな?ドキドキv

でもリュウタに会えないと思うと正直どっちでもいいかなとか思ったり・・・(こら)


どんだけリュウタ好きなんだ自分(笑)


ともあれ、めっちゃ楽しめました!

イマジンたちから契約者に言いたいこと、とか良かったよー(><)

笑えるのもあればじんわりくるのもアリ・・・

…ユミずるいなー(嫉妬)

何はともあれ面白かったv

リュウタ、私だったらいつでもターミナル行くからね!

しかし会場行くまでに友達とめっちゃ迷って仕方なかったです。

地図が不親切すぎだ!!(怒)私たちだけじゃなく皆さん迷ってたのよ!

そして逆光で分からなかったんですが路を聞いた相手は外国人のおねいさん、かなり焦りました;;

でも説明してくれようとした・・・素敵なお姐さんだったぜ☆(字が違う)

うん、楽しかったよ!

そんな感じ、どんな感じ?

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

