わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


だぶるおーOO アナザーストーリー ドラマCD 感想


遅ればせながら聞きましたOOのCD!

感想としてはなんていうか・・・

腹が痛かった(笑)


「スタッフの悪ふざけ」を私も感じるよハレルヤ・・・(笑)

でも声優さんがたには不評な様子。

まあ、真面目な方たちばっかだし。
三木さんも吉野さんもキャラ枠から外れるのを絶対にしない、ってプロ意識持ってる人たちだから。
そこが素敵v

2も聞きましたがこちらはとても真面目でギャップにびびりましたが

内容的にはとってもいいお話。

1で崩壊寸前だったハムハムのイメージがとてつもなく良い方向で軌道修正しました。

孤児だったんかー!と思わず叫んでしまったぜ☆

っていうかアルトみたいだぜ「空は俺のもの」的発言が、とか思ったのは内緒だぜ(笑)

CDどっちもとても楽しかったです。

あと、勘違いなさってる方が多いみたいですが

ガンダムwの時代はCDがなくボイスカセットだったんですが、

それでも本編にない和気藹々とか女性向けな感じが定評だったので別にOOの悪ふざけが初めてってわけじゃないす。

ちなみに持ってますボイスカセット。

こちらはカトルが実は女!?という偽の情報をトレーズに掴まされてしまったヒイロたちがドキドキと青少年ならではの戸惑いやら甘酸っぱい雰囲気やら醸し出してくれたりしてます(笑)

まあ、ホモねたはなかったけどね

でもそれも時代の差さ。じぇねれーしょんぎゃっぷさ!

あんまりくよくよ考えずに楽しめれちゃえばいいと思うよ☆



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

