わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


読んだことのある小説

わんこが読んだ小説を回想して書いていきます。

ラノベ

・フルメタルパニックシリーズ(途中まで)
・バッカーノ! 今でてるのまで
・デュラララ! 今でてるのまで
・キノの旅 今出てるのまで?
・ミミズクと夜の王
・マリア様がみてる
・七姫物語   めっちゃ好き。誰も読まないで!私の宝物ーって感じです(笑)
・今日からマ王
・戯言シリーズ 途中まで
・刀狩 一冊目まで
・ギアス
・ガンダムSEED
・ガンダムW
・ちょーシリーズ(途中まで)
・三千世界の鴉を殺し
・カワランギサーガラ 「俺の女だ!」に痺れました。15歳…笑
・やさしい竜の殺し方



文学

・三国志 4巻まで 北方謙三
・金閣寺 三島由紀夫
・美徳のよろめき 三島由紀夫 箱入りセレブ奥方の愛すべき遊びの恋。
・獣の戯れ 三島由紀夫 何が本当でどれが嘘か
・京極堂シリーズ 宴まで
・巷説百物語
・陽気なギャングが世界を回す
・黒笑小説
・怪笑小説
・スカイクロラシリーズ
・すべてがFになる
・グロテスク
・十二国記シリーズ 早く新刊出てくれー;;
・ノルウェイの森 上下 解釈に困る作品シリーズ
・利家とまつ
・燃えよ剣 上下 土方さんの最期に涙…
・しゃばけシリーズ こんな兄や達がいたらなぁ…笑
・図書館戦争シリーズ(番外編込み)
・夜は短し歩けよ乙女 ヒロインの天然ぶりは最強だ!
・精霊の守人シリーズ
・ライオンハート
・甲賀忍法帳
・ぼくは勉強ができない
・バッテリー
・イニシエーションラブ
・探偵ガリレオ
・容疑者Xの献身
・宇宙で一番きれいな惑星 某国らにあからさまにかけてる作品。ブラックジョークらしいけど残念ながら私に面白みは分からなかったす; グロテスクで下ネタ多いのであまり万人にはお勧めしません。
・人形の家
・人間失格


うっわ;;なんかラノベが多いなーもっと読まなきゃー;
途中から作者名ないのは愛嬌。
読んでる人は年間で数千冊読むんだそーな…。
がんばらないと!
…続きものがすきなんだな自分

ちょっとずつ更新していきます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

