わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


わんこ・・・わんこおおおおおおおおお

んーヘタリア好きです。

ずっといってるけどね。

でも最近サイトさまの方でちょっとだけ少なくしてるっぽい

今までのが見れなかったりしてちょっと残念。

でも仕方ないよね。


そうそう、実はちょっとだけ勇気を持った行動をこの前してきました。

すごく不安で、たくさん迷惑をかけて、でもでもちょびっとすっきりした、そんなかんじでした。

世の中には努力してるひとがたくさんいるなーと思った。うん。

私もホームページ作ろうかな。

誰か、作り方教えてくれい☆



トーリスが好きだ。(うっさい)

でも、初期のころに比べると今の方が性格もやっこくなった感じ?絵もかわいいし。
女装とかまじめに似合うのでもっとやって欲しい(笑)

いっそフェリと一緒に女装コンビにしてしまえば!とよく思う。

どうでもいいけど夢の連合王国っていう二コ動のタグがそれはフランシスとアーサーのことだと誰もつっこまないのがなぞ。

ちゃんと公式見ろよー;;と、思う。ふふw

イヴァンさまが素敵。痛い関係っていいよね!

ろりとぽが好き。

ぐふふふふふふ・・・

ああ、テンションがおかしい。

とりあえず今日姉ちゃんの部屋(本人は留守)でGと格闘。

死ぬ気でがんばったら何とか勝利。

いやな感触がいまだ残っている。。。くっ!泣

うへへーい(謎





スポンサーサイト

Comment

 

初めまして!へたりあの文字につられて来ちゃいましたw

自分も露様とリトとぽーが好きですw
女装似合いすぎてていいですよねw
もっとやっちゃって欲しいです!

では突然失礼しましたー!
  • posted by らん 
  • URL 
  • 2008.09/23 19:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

