わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


そんなわけで・・・


そんなわけでー

8月頭から行ってみよ!



まず、8月


1日 飲み会

6日 ぽにょ見る

9日 友達の家にお泊り

10日 アンソロの打ち合わせ

11日 おでかけ

15日 こみけにてAPHと志方さんのCDと数冊の物を購入。その後、数日間は重度日焼けに眠れぬ夜を送る

17日 地元の友達と落ち合って遙かの舞一夜の劇を見に行く。ちなみに二回目。

20日 重度日焼けにもかかわらず東武動物公園にプールへ行く。

21日 上野でバイキング~

22日 部会のつもりで学校に行ったらまさかの21日だったクオリティ
     悲しみとともに友人とスカイクロラ

23日 実家へ帰宅。

28日 東京に戻る。ついでに劇団K-SHOWの舞台を見る。

30日 アニサマコンサート ペンライトはまぶしかった・・・

31日 も一回劇団K-SHOWの舞台を見る。斎賀さんは格好良すぎる(真剣)



・・・んーいやいや、思ったよりそんな遊んでないな、よかった!




んで、9月


1日 おでかけ

2日 バイトなくなり不貞腐れながらおでかけ

3日 かなりハードだがおでかけ ついでに夜から夜行バスにて旅行

4、5日 旅行

6日 夜行バスにて戻ってくるも、すぐに電車に乗り換え弟の運動会に。しかし、雨で途中中止(笑)

7日 帰宅

8日 友達とわくわく旅行

9、10同じく!

11日 本日。これから友達とお茶。

こんな感じです。

旅行めがっさ楽しかった!
特に8,9,10のは景色もいいし、東北なんて行ったことないようなとこたくさん回れてよかった!趣味のあう子達だったし万々歳さ!また行きたいなーww

平泉とか「やすひらさーんv」「ちもー」「しろがねー」「くがねー」>「とりかぶとー」

って感じで。

あ、最後のは気にしないでください。

あとはきりたんぽ、たつこなどが続きます。何でしょうね不不不・・・vv

最後の新幹線は画伯クオリティの高さに脱帽だったしね。わんこは家宝を手に入れた!

今度許可が出たら写メってのせます。


そんなこんなで、もっと細かく書くと面倒なのでたくっぽいとこだけチョイスしてみました。

いやーこんなスケジュールでべんきょーしてない自分にびっくり☆がはは


そんなわんこの今まででしたー。


APHが最近やたらすきです。

トーリス好きです。

どうしようね?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

