わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


vitaminX revolution 前夜祭!

20080719215727
20080719215725
20080719215722
20080719215720
今日はvitaminXのイベントに参加してきましたvv(≧▽≦)vv

すごい楽しみにしてたのに、MOSのWard試験で30分くらい遅刻しました…(泣)

そして…おかげで…

一番見たかった吉野裕行さん演じる清春と、鳥海さん演じる瞬の二人の掛け合いが見れませんでした…(T_T)

うああああああん!!もーいや!メッチャ走ったんだよ!?明後日もテストあるのにマッハダッシュしたのは誰のためだと…!!

清春ううううぅーー!!
吉野さああああああん!!泣

悲し過ぎるメッチャ悲しい…

その後のゴロチャンと瑞樹の掛け合いはグダグダやったし…や、あれはあれで楽しかったけどその後の反応とかしつこいとことかで大作がちょっと嫌いになった。
うん…。巻いてくれれば吉野さんがキャストトークでもっと話してくれるかもしれなかったと思うと…

憎 い

憎 す ぎ る 

清春…

清春…しょぼん…

うぅー…(;_;)

またイベントあってくれるかなぁ

私は吉野さん個人も好きだけど、

vitaminXの時の清春をやってる吉野さんが好きなわけで…
上手く言えないが……………………とりあえず…しょぼん…
瞬も好きだったにょに…

そして翼と一…微妙に狙ってるのがまた…ね。

や、うけたけど…楽しかったけど

バストで泣きたいけどね!

あー楽しかった!
グッズ買えなかったけど楽しかった!
吉野さんの生清春見れなかったけど楽しかった!

明日は皆が納得するような成功が出きるといいですね!土下座で終わらないような(´∀`)ノ笑

ふふふ…






吉野さぁん…(;_;)

.
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

