わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


鋼鉄三国志 劇感想☆


はいっ!

29日に知り合いの方に余ったチケットいただいて鋼鉄三国志歌劇舞台を観てきました!
いえ~ぱちぱち☆

ありがとうございますIさん!恩にきますv

こちらが解説!

舞台役者さんたちが声優さんの声にあわせて演技するという初?のこころみ!

どないなるんやーって思ってたけど十分合っててお上手でした。

殺陣とか格好良かったーvv

斎賀さんが声だけなのに熱い熱い…

録音だろうに、すごいなーって思ってたら舞台後の声優トークショーで

(私のときは宮野真守・遊佐浩二・小野大輔・郷本直也さんでした)

まもとか小野さんとかが斎賀さんすげかったんすよ!とか言ってて「おーやっぱし」って感じでした。

テンションが斎賀さんのおかげで上がったんだそうな。よかったv

というか歌劇舞台って…

まもしか歌ってないじゃん

なんかすごい突っ込みたかった。これは別名「まも歌唱大会」に違いない。

んで、声優トークショーについて、

これはすごかったー

MC二人はやっぱベテランだね!ゲラゲラ笑わせていただいちゃいましたぜょ!!(笑)

ちょっと恥ずかしい話でまもがまさかトイレの…(笑笑)

楽しかったー

小野さんも可愛かったよ。あーゆう感じなのか、そうか…

ってゆーか今日の人たち見るの初めてだ。

おーすごい。貴重な体験だったんだなー(^^)

うん、楽しかった。

いじょ






スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

