わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


歪みの国のアリスって知ってるかい?

携帯アプリゲームの『歪みの国のアリス』知ってる人いますか??

わんこは去年の春?位からやり始めたのですがすごい好きなのです~vv

『不思議の国のアリス』をモチーフに作られたミステリアスなお話しです。

ちょっと怖かったりしますが、主人公亜莉子ちゃんのツッコミやら考え方やらが可愛いかったり面白かったりして和みます。

電車とかで暇なのよねーって人、

やらなきゃ損ですよ!!

ちなみにわんこ、先日このアリスの待受カレンダーなるものをダウンロードしてみました。



……


………


……………



かなりビビりました。


廃棄くん!?
ちょ、怖いってこのチョイス!!


携帯開く度に三種類の画像がランダムで出るのですがそのひとつが、ね。

いや、廃棄くんは良い子ですよ。

良い子だって知ってますけど……


ネ。(何だよ)

電車内でウッカリ開くとヒヤリとします。
てか夜中に開いてマジ泣きしそうになりましたが何か?


でも凝ってますよー。

毎朝アリスとかが

『今日はガッツポーズの日!ほら、チェシャ猫、ガッツポーズして。こうよ』

みたいなことを言って笑かしてくれて、

で、夜の8時代になると

『チェシャ猫…ガッツポーズ(すごく)似合わない、ね……』

と噴かせてくれました。

いや、ふいうちだった。まさかそう来るとは!
…確かに似あわなそう…ぷぷっ(笑)

画面下にてこてこ歩くシロウサギのアイコンも可愛いです。

んで、しかもこれまたランダムでアリスやチェシャ猫バージョン、…赤いウサギもいたりします(これは分かる人だけで)

やぁ、けっこーオススメですよ~!!

って、なんかナイトメアの回し者みたいだ自分;;
違いますから安心して下さいね(笑)

今回はざっとした感じですが今度はあらすじとかも説明したいかもですー。

でわこの辺で。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

