わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



図書館戦争

最近見てますb

小説も読んだんですが、いやーあれはラノベでもいいだろう…げふんげふん

楽しいですvめっちゃニヤニヤしますよ!

戦争と書いてあるとおり戦争もするんですが主軸は恋愛。

主人公郁ちゃんと上官との恋は年齢が年齢だけにやたら恥ずかしく見えます。お前ら思春期の中学生!?みたいな(笑)

そして、ほかの登場人物皆恋愛に絡んでます。甘い話が好きな人はなかなか必見☆

アニメとは若干性格変わってますね。主としては違うけど、アニメだと少し活発さが強いかも?

原作の素直で純粋でおバカな郁が好きですvv

とうじょうさんも格好いい~vv

そんな感じ、どんな感じ?

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

