わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


コードギアス turn6 感想☆

ロローー!!

そっか!ナナリーには嘘つかないって約束しちゃったもんね;;

『愛してるナナリー…!!』

切ないっ(>_<。)


天子様超可愛い!!
シャルルって可愛い愛称だね皇帝。

てか兄さんて…;;v.vて何歳?てか何者なんだこいつらは!!

てかロイドさんキターー!!最高だわ相変わらず!素敵過ぎるわ!変態さはご健在なご様子で安心致しましたvv(≧▽≦)vv

ナナリーと戦うつもりはさらさらないルル。

捕虜にしようと狙ってきますが…

ナナリーの為だけに作る世界。

ルルはやっとナナリーに会えましたvv

『貴方は間違ってると思うのです…!』

言われちゃった~;;

そして外では戦闘☆

ランスロットを久々に見れるようです。

ナナちゃんもちゃんといっぱい考えてんだねお兄ちゃん。

ユフィの意志を継ぐなんて…泣ける(;_;)

キましたランスロットおおおお――!!

カレン危ないかーと思ったらバッチリ平気な上にパワーアップな感じで空に舞い上がります。

『カレン頼む…』

このC.Cの台詞に信頼を感じたよv

カレンちゃんすげー!

ロイドさん機体負けして悔しそう;

ゼロ超悩んでる~ってか最愛のナナちゃんを持ってかれてしまったあああああ!!これは痛い(T☆T)

はぁ…今回も怒濤の展開でした;;来週もむっちゃ楽しみ!

先週ボンゴレイベントの為に画像入手出来なかったけどほかはせめてコンプリート出来ますように…!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

