わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



コードギアス 反逆のルルーシュ TURN 4 『逆襲 の 処刑台』

TURN 4 『逆襲 の 処刑台』

窮地の中でルルーシュはロロにある取引を申し出る。それは……。
刻一刻と迫る処刑の時。絶対的に不利な状況。待ち構えるは宿敵ギルフォード。そしてついにゼロが姿を現した! (公式抜粋)




コードギアス第四話!!

いやー楽しいねえvvCCを売るとか言っちゃうルル。

悩める青少年は大変ですなー;;

ロロも色々抱えてるようだ。けんども…自覚はあっても治す気も治す努力もする気はないようだ…

ドンマーイ!!

残念ねー。お偉いさんは殺されてしまいました。(ちなみに三蔵をね(笑))

死に様を視聴者に見せなかったのは一応の土五の配慮??

緑川の位置が大層高いようであるぞえ~

ゼロをあくまで信じる環が可愛いv
最初の頃は一番食って掛かってたくせに…(笑)

調教されたな!(違)

「ゼロ様~」
「お願いです!!」

なんて市民の声。

扇の諦めになける・・・!(泣)ヴィレッタも気にしてるとこがいい。
匿ってもらってた頃の記憶はあるんだなー…複雑だろうね。
合衆国日本に走ればいいんだよ!!(え)


ルル汗かいている~。危ないんじゃない。ってかサヨコさんに気安く命令すんな記者野郎!!

ゼロのお手並み拝見名皆様。ギルフォード、早まっちゃ駄目だからね!

「我が命は姫様のために…!!」

かっけえええええええええええええええ!!
姫さまは行方不明とのこと、どこ言ってんだろうね?気になるー

そして救い出された時のヴィレッタのほっとした顔がまたいい…V

ルル!なんて演技派!!

ギアスの使い所が憎い…!なんてあくどい男なんだああああ…!!

ロロは完璧に惑わされた模様。
ヴィレッタの電話に「当たり前じゃないですか。ロロには危ない場所は似合わない」小憎たらしい…

(ふっ…落ちたな)

っておまえ;;やっぱり計算か!だと思ったんだよ!ぜってーそうだと思ったんだよ!

「散々使いとおしてボロ雑巾のように捨ててやる!」


DO・N・DA・KE!?


どんだけ妹しか目に入ってないいんだお前は!!;;


どんどんツッコミどころ満載に、もといあくどくなってゆくルルが悲しい~;;

そして戻ってきた日本解放戦線の皆とうまくやってけるのかも不安さー…(遠い目)


来週も楽しみにしてるぜギアス!

てかスザクいるし!!??


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

