わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



コードギアス反逆のルルーシュ TURN 3 『囚われ の 学園』

TURN 3 『囚われ の 学園』

バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言した!それに対しブリタニア軍は捕らえていた騎士団主要メンバーの処刑を通告する。残された時間は後わずか。
しかし監視の目があるルルーシュは自由に動けない!その時、ルルーシュは意外な行動にでる……。



ネタバレっます
(今回は箇条書き形式で)



・カレンの嫉妬が可愛いねv

・ロロ;;お前なんかあるな!ギアスだけでなく家族にこだわってる模様

・ナナリーは皇帝の元に!?

・シャーリーが元のルル好きにvv記憶操作ってどうやってんだ?

・リヴァル失恋コンテスト優勝おめでとう(笑)

・ナナリー・・・(泣)

カレン今回もサービスショッツ!!

・緑川ーー!「興味あるんです貴方たちに」

・ギルバートやるなあ;

・扇が出たときのヴィレッタの表情がいいね!こういう小細工は嬉しい!

・シャーリーと買い物!なんかあるぜ絶対vv

・リヴァルお前神出鬼没なvv

ロストカラーズ欲しい…(本編違う)

・シャーリー「デートかな?よしっデートにするぞ!!」可愛いvv

・プレゼントお酒購入…好きなんだなヴィレッタ…

・演技派ルルーシュ強ええええ!

・あの歌が再びv うううううううう(泣) シャーリーとの歌にちょっと感動…

・「全てが終わったら君に…」 なんだ。君になんだ。殺されるとか言うなよ!

・テロの放送は「マキシミキシマさま」とやらキタこれ軽くウケル

・リヴァル偉いvちゃんと会長守ろうとしたv

「ふはははははパニックというのはこうやって作るんだよ」父さん人間不信になりそうです!

・C・Cが捕獲の方が皆には大事みたい。まあギアスを与える側だしね

・ロロのギアスは瞬間移動の模様。ヤバイね油断突かなきゃギアスは効かない!

・えええええ!?「黒の騎士団はここで滅びよ!」緑川は敵に――!!?

・終わりのルル&ロロが微妙にうける(笑)


次回も楽しみだああああああああ!!


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第03話 「囚われ の 学園」

公式よりあらすじ。 バベルタワーの大混乱に乗じて黒の騎士団残存部隊は脱出に成功。さらに復活したゼロは「合衆国日本」の再建を宣言し...

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

