わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


VitaminX 感想 2 清春くん+α

きゃ~vv

なんかこれ、すごいですねえ・・・。

うおおおおお;;

清春くん、あっま――――い!!

いや~びっくりしました!何だねあのED前とED後の違いは!!
全体通しても面白いですなぁ。なんか不思議なコント見てるみたいでした!
でも双子ネタは不発かな?あんま面白くなかった!!(はっきり)

始終いたずらっ子の子供を相手にしている気分でした。
まあ中身が大人?だけに色々問題があるのですが・・・。
次はどんなことするのかなー?とかわくわくしちゃいました!かわいいーvv
あ、でもでも(ネタばれです反転してください)清春くんと一緒に体育倉庫に閉じ込められた主人公が熱出して倒れたときの清春くんは文句なしに格好良かったです!
テレビ画面の前ですごいニマニマしちゃいましたvv(不気味だ)
あ、ひとつ気づいたのですが、どっかのとこで清春くん「小心者」を「初心者」と言い間違えてました(笑)
いや、突っ込みとかを入れてもスルーされたのでタブン中の人の言い間違えなんでしょう。ちょっとぷぷって笑っちゃいました。へへっ。


そいから、衣笠 正次郎(CV:宮田幸季)先生EDは、なんつーか、
らしいと言うかかんというか・・・。

女性と見まごうほどの美貌を持った先生は、好きになった女性には情熱的だったと・・・も、萌ユルス!!

なーんて、使用法があってるのか分からないのに使ってみたわけですが・・・
これでいいんだっけ、しょこタン??

えーと、話しが脱線しました。
つまるところ
楽しかった!!

あ、それからどうも私、この主人公が好きみたいです。
一生懸命考えて、玉砕して、どっか抜けててヒトリゴト言いまくって
でも

有り得ないくらいに雑学を知っていて。

・・・だって、ねえ?(聞くな)
いちいちツッコめてなおかつきちんと説明できるし・・・
ハッ!もしかして一生懸命勉強してるのかな??
ぅわあ~だとしたらそうとう偉いなぁ(尊敬)
ひどく好感が持てます。
私が好きな優しいしっかり者のお姉さんタイプ。(先生だからね)
こんな先生だったら大好きになれるのにな!と思いましたvv
あ、もし嫌いな方がいたらすみません。あくまで主観ですのでお気になさらないでくださいねっ!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

