わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


バンテージポイント感想 ネタバレあり

見に行きました!バンテージポイント!

感想はネタばれますので気をつけて☆




↓↓


ポイントは沢山の人達(何人だっけ?←おい)の視点から大統領暗殺の場面を見て
いくこと。

そうして時間を何度も遡っていく過程で事件の全貌が明らかになっていきます。
おかしな動きをしている人や話しの裏側を垣間見ていくことで誰がいつどう動い
ていたのかが分かります。

けーれーどー!!


ん~~~~~


勿体無い!ってのがわんこの感想です。

アクションは素晴らしい!カーチェイスの場面なんか手に汗握っちゃいましたし、
バーンズさんうきゃああああ!!頑張ってえええ!!なんて心中で叫びまくり
ました☆

役者のリアルな息づかい、迫力の臨場感、場面の切り替えしなどなど、土台は最
高です!

でもっでもねっ…!

話しがさぁ~~~…(つд`。)

いや、決して悪くはないんですよ!むしろ良作部類に入ります。

でも、如何せんストーリーが単純というか…;;

推理物かと思えばそうでもなく、視点を辿った後に最後にひとまとめで完結して
ます。

わりかし淡白な点がリアルさを上げてるのかもしれませんが、それにしても…土
台が良いだけにもう一ひねりあれば良かったのに!と思わずにはいられません。

ふ~…(鼻息)

しかもアンちゃんが車道飛び出しなんて暴挙をした訳も最後に漸くわかるのです
が、大人達が必死ダッシュをした数分後に来るのは…流石に無理だろぃ!?て思
わずにいれませんでした;

いや、地理的な問題なのかな近道したとか…(-"-;)??わ、わからんっ!


……

えーと、
にゃんか色々グダグダ書きましたが、決して駄作とかそういう訳じゃありません。

むしろ、淡白な流れだからこそリアルさが増した感じもありますし…(替え玉って
本当にあんのかなぁ?)

最後にシークレットサービスの命懸けの事件がニュースで淡白に告げられてると
ことかは、狙ってるね!憎いね!とか思っちゃいました。

楽しいんで時間あれば見てきて下さい(投げやり)


因みに今マッシュマンカフェにてブレイクタイム中。

店員のお兄さん格好良い…vv(≧▽≦)vv

でもコーラミルクプリンは美味しくなかった;;

な、なけるで~



以上



ってなことを3月中携帯に書いていましたが載せていなかったので今日アップ;;
てへv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

