わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


電キバ 映画☆

momota


urara


ryu-kin




電キバ映画を見てきましたーー!!

いや~楽しかったっす!

以降軽くネタバレ☆


浦が空気じゃなかったよ!凄く出張ってたよ!

そんなところにもの凄く感動したのは誰か

私さ!

ってかやっぱりリュウタ超可愛いvv

愛理さんに会えたときのあの反応意外だったけど、緊張しちゃってガクぶるするとことかマジでかわエエ!

お弁当貰ってウキドキして…くうっ…!私でよければいつでも作るわ!!

鈴木君頑張ってたよ。へタレだったけど頑張ってた。

鈴木パパんのが格好よかったけども(笑)へタレっぷりが良かったよね☆

そいからそいから…

ゼロとゆーとも潜入捜査とかって出てて超最高のコンビだ!

緑川もいいよ!ネガタロスが何度も角に触るとことかウケル癖に笑ったよv

「悪役はいつもやられる…そんなものと俺が同じだと思うな」

的なことを言っといて実際に簡単にやられる緑川が面白いよ!

しかし私はキバを観てないんだが瀬戸丸きゅんはやっぱ可愛いねーv

もう一回観に行くよ!絶対観に行くよ!!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

