わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ヴァンパイア騎士 1話感想~☆


巷で噂のヴァンパイア騎士を見てみました☆

いや~最近ヴァンパイア物流行ってますね~。

主人公の女の子が堀江さんてのにびっくりだった。可愛いなーv

性格も好みだったのでえかった(ーvー)vv


微妙にネタバレ注意報☆↓↓



真守がゼロって役でなんかいた。漫画のほうはパラ読みしかしてないんだが、確か要さまってーのと零ってーのとの三角関係…だったけ?なんかそんな単純なもんでもなかったような気がするが…;;

乙女のツボワードである「禁断」をふんだんに盛り込んだ作品なんだろうな…吸血鬼かあ。

ヴァンパイアものに萌え燃えも感じないわんこですが真面目に見たらうきゃー!って感じになれるんだろうか?

ああ、中学生の感性に戻りたい;;
下手にすれると乙女的展開に「あっまたかー(笑)」みたいな冷めた感覚になるので興ざめです。
直したいなーファイト!

ともかく。OPのON/OFの歌は微妙だったが画像は綺麗だった。
期待していこう!でもビデオ撮ってくか微妙だなー

切ない話になっていくようなので皆心してみてくださいね☆

いじょー
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

