わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



VitaminX 感想1

わーい!ついつい衝動買いしてしまった乙女ゲーム!
そのなもビタミンx!

楽しい~!!

早速プレイし始めて早二日、常識問題とか自分が知らないのもでますし勉強になりますね~vv

自分、好みでない人からやり始めるタイプなので金持ちメガネの翼君を初プレイにチェケラ!
でも自分、乙女ゲームとかかなりやりまくってる人だからなあ。
どうせすぐに落とせちゃうんだろう。

なんて思いながら挑んだ一回目

落ちない・・・。ノーマルエンド。
・・・。いや、こういうこともあるよねたまには!

二回目・・・

ノーマルエンド。

さじを投げました(嘘)


うぅっ・・・好みでもないのに二回も同じ話しって・・・泣
いや、翼くんはいいこなんだけど、どうにもメガネってあんま萌えなくて・・・;;
メガネ属性がにゃいのです;;

よし!じゃあ口直しだ!
好きなタイプ、プチ美少女オカマちゃんのゴロちゃんに!!(え)

いいんだ・・・別にこの趣味が理解されなくても・・・(遠い目)
攻略サイトさまを使いに使い、見事ゲッツ!!
やったぁvv
ゃ~!ナにこのゲーム。総受けが主なのかな??
主人公モテモテ!
てか大切にされてるね!
女の人の扱いが紳士的で良いですなぁ・・・。むふっ

でもちょっとBL臭さを狙いすぎでもない・・・?(翼ルートでは一くんと)
ん~乙女ゲームにこういうのは持ち込んで欲しくないなぁ・・・残念です↓↓


ゴロちゃんカワカッコイイ~vv
うん、素敵でした☆満足ナリ!
よし、ドリームEDとパーフェクトEDも見たし、次はゴロちゃんのノマEDを見て清春くんにゴーだ!ああいうタイプって初めてで新鮮ですvv
早くやりた~いvv

履修登録もすんでないけど今から頑張りまーす。




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/06 09:31分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

都様どうもありがとうございました!早速参考にさせていただきますねvv
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.04/06 13:48分 
  • [Edit]

はじめまして! 

こんにちは、ひろこさま。こんな手本のての字もないサイトでよろしければ見てやってくださいね!
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.04/06 13:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

