わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



知る人ぞ知る・・・



こんにちは。

知る人ぞ知るあの漫画にやられてしまったわけなわんこです。




いやーいいよ…いいよ、私的にはリトが・・・vv

腐った感じで見るなら露リトが物凄くいいよね☆って感じです。

けれどマイナーらしい(ちぇっ)

日様が大人気な様子。私も好きだ。あと英も人気なようだ(ツンデレだしね!)

ツンデレはツンデレなだけで価値が数倍に膨れ上がる・・・ここ!これ次の試験に出るからねー!(うそ)

リトが超絶に可愛い。嫁に来てほしいなー

なんか嫌っていた世界史とか一気に好きになれちゃう感じれす。

うふふふふふ…v(キモ)

名前はあえて伏せます。

なんか姉ちゃんがこのブログをこっそり読んでいたことが判明したので



・・・・


・・・・・・


死ねやくぉらああああああああああああああ!!!!


なーんてね☆うそうそ。うそだよーうそ。うそに決まってんじゃんあははははははっははははははは(棒読み)


リトかわえーv癒されるわー・・・


以上

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

