わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』 について


うにー

ゲームになるのと、主人公が変わるのとかは知ってたんですが

まさかキャストが一新されるとは・・・!

し、知らなかった;;

ちーなーみーにー

宮野真守 小西克幸 
鳥海浩輔 皆川純子 
宮田幸季 三宅健太 
木村亜希子 

さん方がやるそうな・・・

ここから飛んでみそ

んーなんかショック;;

やっぱリアルタイム世代だと違和感ありそうですな

子安の星宿が小西になるのか・・・(しみじみ)

緑川がまもになるのか…(しみじみ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんかいろいろショックなぶる。

昔の人たち使ってもいいんじゃないかねえ?

って思いました。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

