わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



ef - A Tale Of Memories 感想・・・(号泣)

ef - A Tale Of Memories・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・ぐすっ・・・(泣)

見たほうがいいです。千尋とれんじの話が凄く泣けます。

11話の最後は伝説だ。あのシーンはもう・・・!

ウああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(号泣)

ってなりました。

悲しい悲しいよ千尋ちゃん。

三者三様のヒロインたちの交差する物語の中でそれぞれの少年たちは彼女たちの心の闇とどう向き合えるのかが物語の醍醐味。

景ちゃんも幸せになるといい。

そいで、このアニメはあれですね

画面の切り替えしやらが凝ってますね。すごいなー

ってかこれもギャルゲーからきたやつなんだろか?
AIRといいなんか純愛物でしかもストーリー性がちゃんとある話を選んでアニメ化してくれてるのがいいよね。ライターさんとか凄い人が意外に多いんだね。すごかー
でも都ちゃんの良さがイマイチ分からん。ごめんね;


大切なメッセージがたくさん隠されたアニメです。暇な方、よければ見てみてください。

OPとても素敵ですよ。一話目ではOP確かなくて2話からあります。

OPだけならニコ動画とかでもアップされてます。

あ、リンク貼っちゃおうかな

えーと


ef op

↑これです。

よければ見てみてください。印象大ですよー

すごい綺麗・・・だったりなんか衝撃を受けます(鋼鉄三国志とは違った意味で)

んでーまさかの12話OPの罠!

うおおおおおおおおおおおお

ってなりますよ。

ハッ!でもネタバレになってるのでちゃんと1話から順番に見てってね!



いじょーです



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

