わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


テニスの王子様100曲マラソン イベント

テニスの王子様に命をかける友人、雅ちゃんがチケットをくれたのでパシフィコ横浜にて行ってきました!

電車が人身事故で遅れたり、かなり余裕もって出たのに間に合うか微妙になって焦りましたがなんとかなって良かったです。

いやー会場着いてあの凄い人の洪水には些かびびりました・・・☆(遠い目)

イベ内容はテニスの王子様がこれまで出したCDの中から100曲抜粋して歌って下さるといったもの。

CDあんま聞いたことないので「大丈夫かな?」なんてちょっと不安になりながら行ったのですが・・・全然大丈夫でした!

皆川さんを始めとする豪華声優さんたちの歌唱力に圧されながらうはー、なんて感動でしたv

そして!何より嬉しかったのは!

吉野裕行さんがいたことです・・・vv

テニスの王子様内では平古場凛という役で出てるのですが、知っていたにも関わらず姿を見るまですっかり忘れていて感動も倍増でした。

好きなんですよねー;(照)

や、もうホント雅ちゃんに感謝です。

知る人ぞ知るビタミンXの清春から好きになったわんこにはちょっとデレデレになるくらい嬉しかったです。いや、マジで。

吉野さんのアニキな感じとかかっくいー服装も好きです。てへ☆

は!いつの間にか吉野さん談義になっている!!(こら;)

んー個人的に焼肉の王子様を生アテレコしてくれたのが猛烈に嬉しかったです。

「10分くらいで終わって残りはDVDで見てねv」なんて上手い演出には笑いました。もう!仕方ない子!みたいな(笑)

菊丸率が異様に高かったことにもびっくり。改めて見ると顔いいなー高橋さん。


あ、名前間違えて雅にビンタされたのにもビックリでした。 

あの時の彼女は鬼の顔でした(怯)


眼鏡Sの曲の多さにもビックリ。逐一曲名がおもろいぜ!って感じでした。

氷帝の「不条理」も格好良かったです。真っ白い衣装・・・素敵でしたがどうせなら皆いてくれたらよかったな、なんて。

保志さんは最近見かけてなかったんであんなちっこいおじさんだったんだなーとしみじみ見てしまいました(こら!)

そんなこんななイベント。原作の許斐先生出てきたときにはびっくらも最頂点でしたが、良いイベントだったと思います。

テニプリファンの皆さん、泣くな~~!!

と思いながらも最後は貰い泣きなわんこでしたとさ☆

いじょー



スポンサーサイト

Comment

ありがとうね!! 

一緒に参加してくれてありがとうね♪
まぁビンタはね…気がついた時にはすでに叩いてたっていう状態だったから…ごめんね(笑顔)
DVD出たら一緒に見ようね~★
  • posted by 雅 
  • URL 
  • 2008.03/28 12:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

