わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries



おお!



えーと、最近「志方あきこ」さんというアーティストさんに嵌ってます。

きっかけはニコ動ですが、独特な歌声が異郷の地を思わせるといいますか・・・

とっても素敵な雰囲気のある歌声です。
よければ皆さん一度聞いてみてくださいねv

んー個人的に「花帰葬」って歌が一番好きです。
ゲームの主題歌だそうで、名前は知ってるけどやったことないゲームですが・・・凄い人気ですね。

楽しいのかなー?でもこれってBとかLとかのやつなんだろうか…(どきどき)
楽しいのかなー…

んーやりてえ!

ま、まあ、それはおいといて。

すごい綺麗な歌なので聞いてみてください。ってあれ?これさっきも言った??;(アホ)

同人期の作品も素敵です。私が今持ってるのがメジャーデビューアルバムの『Navigatoria』『RAKA』の二枚なので、人気の高い『廃墟と楽園』もほしいなーと。

あ、メジャーデビューアルバムでは個人的に『Navigatoria』より『RAKA』のがお勧めですv

あ!そうだ!『うみねこのなく頃に』の主題歌を歌ってる方ですって言ったほうが分かりやすいですよね!たぶん(・v・)
あれ?おたい;??

多重録音が織りなす、独自の音世界へと誘う七色の歌声を持つ志方あきこさん、ソプラノからアルトまでばっちりこなしてますよ!


…おお、いい加減に心理学のレポやんなきゃ;
目指せ今日中!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

