わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


ランドリオール ドラマCD

ランドリオールって知ってますかね?

おがきちかさん原作のゼロサムコミックです。

私は友人にたまたま高校生の時に貸して貰ってから大好きなんですが、いいですよ!独特なんです(^-^)/

内容的にファンタジーなんです。

主人公は実は結構な身分で好きな女性の為に竜と戦ったり忍者出て来たり…まぁファンタジーですね(さっきも言った)

しかし、主人公がユルい!物凄いユルい!!

強いのにボケてて強く見えない主人公。

妹のイオンちゃんなんて巻数追う事に天真爛漫さが可愛くてたまらなくなります(笑)

アカデミー編が一番オススメかな

竜を倒しちゃって知らぬ間にかなり名前の売れてる主人公が次代の王候補第三位(?)とかなってるけども本人興味なし。

個性豊かな友人を作りまくり学園生活をエンジョイ☆

凄いよDX(主人公)…笑

言葉の言い回しが絶妙何ですよね、ああなるほどっていうか世界観が出来上がってて完成度が高い!

今回のドラマCDは第三段なんですが、アカデミー行ってからのオリジナル騒動です。

まだ聞いてないけど前二作品同様ギャグだろう(笑)

声優さん豪華ですよ~
鈴村健一さん、鈴木千尋さん、平川大輔さん、坂口大助さん、諏訪部順一さん、杉田智和さん、高橋広樹さんなどなど!

役にピッタリはまってて毎回最高に楽しい!

皆さんもぜひ原作及びCDを買ってみて下さいo(^-^)o

そして一緒に語って…(本心)
スポンサーサイト

Comment

うっほーい! 

いいよね本当にランドリオール!
私もDX好きだなぁ・・・。リドも好きだけど。

本当わんこには、教えてもらってありがたく思っているよ!
  • posted by 斎河麻智 
  • URL 
  • 2008.02/03 15:07分 
  • [Edit]

いえいえ! 

ハマってくれて嬉しいよ!私も特にDXを好きってわけじゃなくて、みんなの和気藹々な所が好きかな?
…いつよさんの胸も好きだけどv(おい;)
今度良かったらCD貸すね(^-^)/
まだコンポ壊れてて聞けてないんだけどMDに落としたから大丈夫!

またね!
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2008.02/20 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

