わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


電王 オフ会v

えへへv実はこないだ行ってきました!
楽しかったです!
女の子だけかと思ったら男の人のが多くて驚きましたが面白かったです!

中にはりょうちゃんのコス(私服)で着てきたカッコイイお兄さん(ほんとに格好よかったv)までいて、いやあ、楽しかった!!

また行きたいなvv
皆さん特撮が好きな方ばかりで電王からは行った私としては申し訳ない感じでしたが、新境地に至った気分でしたー・・・。
電王のエクササイズビデオとかアクション俳優の人とか初めて見ましたよ・・・(照)

勉強になったぜ!中にはアニメーターの方とかもいて、色々聞けて楽しかったです!
いいですね、オフ会って怖い気がしてたけど実際行ってみると人生の輪というか、

色々勉強になることとか人とかに会えて楽しかったです。えるものがありました!

とりあえず、電王今までありがとう!

伏線残したままなのが気になるけど、

デンカメンソードって皆の力なきゃ駄目じゃなかったっけ?とか思ったけど、

今までが最高に楽しかったし、最後が大団円だったからいいや!

池袋で撮影してたってのが噂になってるみたいだけど、もしかしてOVとかになんのかな・・・(どきどき)

なって欲しいなー・・・

ま、とりあえず

リュウタ大好きだあああああああああああああああ!!

答えは聞いてないっ☆

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

