わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


妊娠~☆

●ルール●
これは 地雷バトンです!見ちゃった人は コメントを残して必ず直ぐに自分もする事。タイトルは「子供が出来ました」or「妊娠」しました」これが恋!?かにする事。


1 今の髪型は短い?長い?
→長…くなった、かなぁ?あ、昨日梳いて来ました!

2 背は小さい?大きい?
→…大きい方。ちょびっと気にしてます;ってかこの前「おっきいね」って言われてね…(しょんぼり)

3 人に頼られる事は好き?苦手?
→人による。

4 性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
→そ、そんな…恥かしがり屋に決まってるじゃない…(もじもじ)笑

5 眼鏡派?コンタクト派?
→んー両方!どっちも嫌いじゃないけどね。すっぴんだと眼鏡でカバー(笑)

6 デートの時はハイテンション?クール?
→午前中、ありえんくらいにハイテンション。午後、昼飯食ったあたりから燃え尽き症候群。相手はかなり困るといふ…(遠い目)
…私だってね、緊張するんだよ…

7 デートするなら遊園地?ショッピング?
→うにに、遊園地ーかなっ?

8 地毛は天パー?ストレート?
→天パだったらしいが3歳児の頃に坊主にされ天パじゃなくなったという謎な逸話がある。今考えるとすげえな(笑)

9 異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
→その時によって違う。「甘えん坊でしょ」「クールだね」…真逆やん

10 本当の自分は天使?悪魔?
→天使に決まってるじゃない…ふふふっv(-v-)v

11 他人から言われるのは「普通だね?」「変わってるね?」
→「面白いね」 ってどういう意味だコラ。

12 今の髪の色は?
→茶色。抹茶じゃないよ!紅茶の方ね!(意味フ)

13 香水はつけてる?つけてない?
→ANASUIのシークレットウィッシュ☆

14 恋人に呼ばれるなら ちゃん(くん)?呼び捨て?
→…悩むな…

15 どっちかっていうと オタク?ヤンキー?(見た目)
→一般的。と言い張る。

16 性格は 真面目?不真面目?
→はははっ真面目だとも…☆だよねー?(爽やかな笑み)

17 性格は 几帳面?いい加減?
→几帳面ではないかな?いい加減だね。いい加減がいい加減ってね。

18 まゆは 太い?細い?
→太めを意識。あんま細くしたくないんすよー

19 連絡とるなら 電話?メール?
→電話。一発で出来るのがいいね

20 自分のエロさは並?上?特上?
→特盛。あれ?違う??

21 好きな異性の体系はスレンダー?グラマー?(マッチョ)
→スレンダー系マッチョvうっすら乗ってるのがいいのvv

22 自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?
→子どもだと思うにょだが大人に見られがち。違うよー

23 好みのタイプは年上?年下?タメ?
→年下。でも年上も気になる今日この頃。しっかりしてる人ならなんでもいいやー

24 バレンタインデー(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
→選んでくれたもの。嬉しいね

25 遠距離恋愛は出来る?
→出来るかな?べったり依存かきっちりフリーダムか極端なのが好ましいので。

26 束縛されたい?されたくない?
→され…いやいやいや、待て!待つんだ自分!よく考えろ、されたい気もするが友達の見てて大変そうだと思ったろ!?いやいやいや!でもされなさ過ぎても愛に不安を覚えたりしそpsfdk鼠m…

27 好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?
→うにー。なんでもいいよ。相手が喜んでくれるといい。

28 好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
→二次元なら美形。リアルなら割と動物系。笑顔が可愛いといいな

29 恋人に言われて嬉しい言葉は「好き?」「かわいい(かっこいい)?」
→好き

30 最後に回す人は見た人全員です。一応地雷バトンなのでね。


ええと、よければ皆さんやってみてください!
ふぃー面白かったv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

