わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


風魔の小次郎

なんか最近たまたま1話だけ見た作品。

深夜だったのですがケーブル繋いであるので見ちゃいました。

めっちゃCGで大うけしてたのですがなんかイケメンが登場しまくり

すげー。ってか最近こういうの多いですよね

イケメンパラダイス然り

乙女心をくすぐるんだろうか・・・

くすぐるんだろうな・・・

原作は「聖☆星矢」の車田さん。

おお、だから名前知ってるのか・・・とビビりました。

ちなみに淡々とした口調だけど決してバカにしてないよ。
なんか色物だけどけっこう楽しいっぽいし・・・
こういうの好きかも。
ってか私和物がどうやら無意味に好きらしい・・・最近気づいた。

でも色物って好かれるよね。

ネギま!実写ドラマもなんか知らんが深夜にしては視聴率めっちゃいいらしい。
 
沢山美少年、美少女がでると眼福だしね!

私ももっと萌え萌えしよう。。。

三次元萌え!

なんつって笑

隠れだけど三次元にあんまし萌えなくて困ってるからねー

あ、電王は萌えたけどあれは良ちゃんより寧ろイマジン姿の皆に萌えて仕方ないからさ☆(どうしようもない)

リュウちゃんが可愛くて可愛くて・・・げへへv

いじょー


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

