わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


国際交流☆

ななな、なんと!
私めは国際交流してしまいました!

学校帰りの駅のホーム

人がいっぱいいる中で

「エクスキューズミー」

話し掛けられた私…!(ガクガク)

金髪の外国人のおばさんの団体さんでした。

ペンで丸付けてある御成門を指差しながら何か言っているので勝手に

(…えーと…ここに…行きたいんだね?)

とか思った私はとにかく別のホームだと伝えようとしました。

まあ、そこは現役大学生、バッチこいですとも!


「ノーですノー。ここはぁ~グリーンライン!こっちに行くのはぁブルーライン!ブルーラインノーノー」



……


通じたんだ!
通じたんだよ!

すごくね!?

ちょっと外国とかでも生きていける気がしてきた・・・!(無理だ)

スポンサーサイト

Comment

 

おお~頑張ったね!意外になんとかなるもの・・・なのかな!
それにしてもちゃんと通じたときの感動はひとしおだよね♪^^
  • posted by 斎河 
  • URL 
  • 2007.10/21 21:04分 
  • [Edit]

 

ひとしおでした…vv(≧▽≦)vv!
自分もちょっぴりグローバルな人間になれたかNA☆って感じ?でした(勘違い)

斎河さまも是非道に迷ってる外国人からいたら自分から声かけてみて下さい…げへへ(´∀`)ノ
  • posted by わんこ 
  • URL 
  • 2007.10/23 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

