わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


バッカーノ!


バッカーノ!
新刊読みました!
やっぱし楽しいなあ・・・vv

こないだの過去編は個人的に「うーむ」だったんですが、

今回の方がひゃっほーい!って感じでしたv

いいなあ(^v^)v

クレアたちが生きてて嬉しかった
明確に記されるまであの子たちが誰の子だったのか分からなかったぜ!

んー嬉しかったw

早く新刊出ないかなーv

ニコ動で七話まで見ました。

シーン毎に昔に戻ったり今(列車時刻)になったり列車少し前になったり

分かる人にはわかるけど・・・

んー落ち着いて見る分にはちょいあれかも

でも絵も綺麗だし声優さんも豪華!

うむ!楽しいぞ!ミリアとアイザックが素敵v  



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

