わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


今日読んだ漫画について☆(REBORN!標的138)

こんにちわ!昨日のオールにより声がつぶれて痛いわんこです♪

今朝は始発で帰ってきたのですが、途中寄ったコンビニでジャンプのリボーンを読みましたので軽く感想を・・・

ねたばれまつ↓↓




なんかピンチで大丈夫かな?とハラハラし(つつもほぼごっくんの色気にやられ)ていた前回。

ドキドキしながら眠い目をこすって読むREBORN・・・

や~なんか、ツナ格好いいモードになってる!(ハイパーモードのこと)
お、お、お、なんか、優勢な感じになってる・・・?

あ、でもでも向こうも強い・・・。やっぱラルだよね、この子。
ごっくんも頑張って!応援を!!


ん?あれ・・・。
あれあれれれえれr


なんか、女の子がいる・・・。


・・・

・・・・・・・おんなのこおおおおおおおおおおおお!!?????


嘘ぉ!?ラルって女の子だったのか!!
わっ、わっ、じゃあじゃあマーモン女の子説もあながちありえるかもかな?かなかな!?(興奮)

あ、しかもどーやらこの時代ではコロネロもバイパーも死んじゃってる模様・・・ふぇ~(泣)

しかも、

「リボーンはいない」

ですってよ奥さん!!

ショックを受けるツナで締め。
みたいでしたが・・・

ん~「出来損ない」だから成長できたらしいラル。
やっぱり呪いってなんなんだろう?

でもラルももう時間がないらしいですし・・・。


わんこ的予想では、アルコバレーノの呪いとは

ある程度成長すると記憶を残したまま生まれ変わらなければならない。

とかだと思ってたんです。

ツナパパンや九代目とも昔からの友人みたいでしたし、そのクセ、シャマルのことは出産時に自分を取り上げてくれたと言っていました。彼は実際一才のはずです。

これって、ツチヅマが合わないな、と思ってからはそうかな?と思ってたんですけど・・・

ラルの話しでは他のアルコバレーノは「死んだ」といっていました。
生まれ変わるならそうは言わないだろうし・・・
すみません、自分何言ってるか分かりませんよね(><;);;

でも、ひとつ気になるのはラルはリボーンのことを「いない」と言ったわけで「死んだ」とは言ってないんですよね。

もしかして、リボーンはまだ死んではいない、とか・・・
都合よすぎですよね;;すみませんっわんこにはここらが限界です。

というか、

立ち読みにはここが限界です(実はうろ覚え)酔ってましたのでし;

早く単行本でないかなーと願いつつ、本日はここらで失礼します。
スポンサーサイト

Comment

こんばんは。 

TB&コメントありがとうございました~。

>記憶を残したまま
六道骸に近い感じかもですね…。
私はリボーンの1歳設定は、ずっと「ギャグだし」と
深く考えた事はなかったです。

それでは。
  • posted by 宵里 
  • URL 
  • 2007.03/27 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

WJ17号。

リボーン。・ハイパーな死ぬ気ツナはカッコイイよ。・何故ラルが死ぬ気の炎を使えるの?・って女ーーー!?・これが1番ビックリだよね・・・まぁ赤ん坊の時は男か女かなんて分かりにくいもんね。・10年経ったら武器とかもパワーアップしてるんですかね

標的138,10年後の戦い感想。

今まで私はリボーン原作感想では、一目見て分かるようなネタバレタイトルを、つけていました。リボーン漫画のサブタイトルは「突入」とか「禁弾」とか、シンプルだけれども、「…ツナと誰々がバトってんだっけ」と一瞬思うようなのが多く、私は趣き深くて好きなのです

古代と中世 漫画は、その大衆的性格から(また時に体制批判的な内容から)、美術が権力者や宗教に従事していた古代や中世には、積極的に残される努力はされなかった。それ故に、作例がかなり限られてくる。古代エジプトの漫画としては、権力者を動物化して表現したエジプト

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

