わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


under the moon -アンダーザムーン-

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・・。

きゃあ~~・・・/////




こ、このたび、友人から『under the moon -アンダーザムーン- 』というゲームをお借りしました。

貸してたゲームの返却袋にともに入っていたのでどうやらやってみて?

ってこんらしいのでちょいとプレイしてみることに・・・

・・・・・・


・・・・・・・・・


きゃあ~~~~~!!!!!!


恥ずかしい・・・!!(爆)OTZ

な、なぜでしょう!?

なんかやたらめったら恥ずかしいんですが!?

BLゲームとかでも赤面しながらこっそりクリアしてた私ですがなんか

このゲームは羞恥心を煽る煽る・・・///

あ、よく考えてみたらノーマルの18禁ってこれが2番目かも。

耐性がまだないみたいです。自分。

とりあえず使い魔のケットシー・カイルをクリア☆

Cエンドを残して全て見ました。

て、照れる・・・!

なんだこのバカッポーは!!

愛憎ルート先に見ちまったから余計に思うぜ;;

いやあ、ってゆーか・・・

主人公アーシェちゃん・・・

胸デカ!!

すっげー童顔で体も華奢な癖に胸がメロンのごとくです!

何これ!私ギャルゲーやってたのかしら・・・

とか思ってもう一度パッケージを見てしまいましたよ

でも何でかツボなアーシェちゃん。

カイルと共に純愛ルートでは

「可愛い~~~~~~~~!!!!!!!」

とか悶えてたのは私です。

ええ、私ですともさ!(えばり)

や、ほんと可愛いんだって(誰に言ってる)

でもなかなか主人公の内面とかに無理がないのがいいですね。

純粋で自分の気持ちに正直で押しに弱くて甘えっこ・・・

・・・なんだろう、書いてるとイラッときますね。不思議☆

でもプレイしてみるといい感じになんか、こう表情画が多いせいか可愛いんだよこれが・・・!


上目遣いとか

拗ね顔とか

ぽかぽか殴って怒るスチルとかああ・・・!(落ち着け)



ちなみにまだカイルルートだけですが、このライターさん文章上手いなあ、とか

シナリオで感心してしまいました。

うん、設定も今のところ無理や矛盾点は感じられませんし・・・

主人公に感情移入がしやすいです。

ただえっちなシーンが多くて・・・(照)

すみません、自分なんでかBLは平気みたいですがノマカプの漏れ場はちょっと恥ずかしくなるみたいで(WHY!?)

我ながら謎だ・・・;;

ともあれ、未だ夏休み課題が終わってない私。

昨日一本終わらせる気満々だったのに何やってんのかなー

あっはっはっはっは(終われ)

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

