わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おおきく振りかぶって 第23話『ゲンミツに』


脚本:水島 努 絵コンテ:西本由紀夫 演出:西本由紀夫
作画監督:田 晃

1点差で迎えた西浦最後の攻撃。打席に立つ阿部は、絶対に塁に出てやると気合十分。西浦スタンドも、これが最後の攻撃だからと応援に力が入る。もちろん西浦ナインも、強豪・桐青相手に誰一人、負けることなど考えておらず、ベンチから阿部に力強く声をかける。一方、桐青の捕手・河合は、速球を空振りした阿部に、それが有効だと判断し決めにかかる。阿部も、高瀬の決め球が速球だと気づき、タイミングを合わせようとするのだが……。(公式サイト抜粋)



田島ああ!!


ってなわけで今私の脳内を八割がた占める罪なお方田島。

しかし彼は16歳…私は19…

あ、3つ差じゃんまだイけるわ(何ガ!?)

さてさて、今回は逆転の回でした。
何気に職人栄口んが光ってました!

「出来たぁ!」

って半泣きなのが可愛いのv

タカヤさんもタカヤコールに答えてました。

ってか後ろの応援のラッパがリアルに微妙に音外してて笑った

こんなとこまで細かい芸が・・・!(笑)

タカヤんと泉くんがセカンドまで埋めた状態での我らが田島様の降臨・・・


「田島頼む!」

「決めてくれえ!!」

「田島君っ撃てるよ!」

こんな感じで皆が応援する中、振り向きざまにウィンクあーんどぅグッジョブポーズをする憎い男田島・・・

っつーか何故皆ゾクゾクするんだ

だから田島ファンクラブ設立しろって笑

そしてタイミング合わせて指先で起動を変えた神な田島さま・・v


神すぎる・・・!


皆田島コールでしたv
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おおきく振りかぶって

おおきく振りかぶって『おおきく振りかぶって』(おおきくふりかぶって)はひぐちアサ作の高校野球漫画。メンタルトレーニングなどのスポーツ心理学に焦点をあてて、高校野球部員たちの成長を描く点が特徴の作品である。月刊アフタヌーンにて連載中。あら

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。