わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Entries

スポンサーサイト


家庭教師ヒットマンREBOAN! アニメ 標的24 『それぞれの反撃』 感想

や~!なんか今回は結構絵がきれいでしたよ!崩れなかったと言うべきか??

なんか、雲雀さんや骸以外がよく崩れる感があったのでちょっと嬉しかったです!

「また、皆で遊びましょう」
「そうだよね!行けるよね」
「もちっす!」

ここの二人が可愛かったです。
ん~、男同士の友情ってか、信頼みたいのを感じました。
日ごろツナが怖い怖いと言っている獄寺くんにナチュラルに笑顔を見せてるところが良かったですvv

あとはもう、なんつーか・・・

雲雀さん、万歳!

としか言いようが・・・ポッ(照れ)

てか、やっぱしバーズの鳥ちゃんには自ら歌って仕込んだのだろうか・・・さ、最高だ!!(鼻血)
私も教えて欲しいなー。ダメかな?ダメかね?ダメだね。(諦めた)
ああ、一度でいいからハルみたいに「君、面白いね」って言われたい!(BYハルハルインタビュー十四巻)

ん、骸さんアニメだとオッドアイなのがよく分かるですね。
てかね、
「目論見は大成功でしたよ・・・現に今ボンゴレは、ここにいる」
ってところのカメラアングル、

SA・I・KOU☆

よくやったアニメスタッフ!!
今回の君たちの働きはすばらしいぞ!!犬の変身は例外として・・・(ぼそり)

いいな!いいな!獄寺クン!私も肩組んでもらいたい!雲雀さんに!!

ごっくんはいいや。遠慮しとくよ(酷い)
まあ、十年後の君ならむしろこちらから飛びつくけどね!
今週のジャンプは獄寺祭りだもんね。
最高に惚れそうだったよ・・・☆

てかてかてか!
骸さんが自分の頭に銃ぶっ放すとき「アディオス」とか言うんじゃなかったっけ?
日本語だよ~ちょっと、がっくし。

あと、リボーンがビアンキに「しっかりしろ、お前の弟だぞ」ってぺちって顔に触るのも結構わんこ的にはツボだったんだけどなかったよ。
ちぇー・・・。

でも、バトルシーンとかはMMの時から思ってたけど結構頑張ってるみたいでキレイだし、あんまり無理言っちゃいけないよね、ごめんなさい。 (我慢だぜわんこ!)
あ、でもひとつだけ文句言わしてください。

ワオ、子犬かい?

この雲雀さんの台詞、

ワァオ、子犬かい?
に聞こえた。

ダメだダメだダメだ!!細かいと言われようと、ここはワオ!って言うところなんだあああぁ――!!(爆)

ごふげへ・・・し、失礼しました。ではこの辺で☆
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

REBORN/標的24 「それぞれの反撃」

== 標的24 「それぞれの反撃」 ==[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/6c/d2/kj02ty/folder/306430/img_306430_7951621_0?-1)]]{{{:-あらすじ-倒した『骸』はニセモノだった。影武者として利用したランチアを、不要になった途端口封じのために殺そうとする骸のやり

あにめりぼーん24「それぞれの反撃」

TVアニメ「家庭教師ヒットマンREBORN!」を見ました。アニメリボーン第24話は、原作のコミックス9巻「新アイテム来る!」の標的73「突入」から標的76「禁弾」までがアニメになってました。◆原作の台詞がカットされてたぞ編◆城島犬の

リボーン 標的24。

『それぞれの反撃』ごっくんVS柿、ツナVS骸。話進むの早い!ごっくんがツナたちを先に行かせたり、柿をあっさり撃破したり。かなりカッコよく見えました。しかしあと一歩というところで薬の副作用が・・・しかも犬まで来てしまい。この時にバ

リボーン #24 それぞれの反撃

テレビ版の家庭教師ヒットマンREBORN!を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい)雲雀さんが復活致しましたvv(3/24 そ...

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

