わんこのおたくガタリ

ここはわんこの語るアニメ、まんがのおたくバナシです! 最近では刀剣乱舞と2,5次元にハマリ中☆ 至らぬところだらけのブログですがどーぞよろしくお願いします♪♪

Archive [2008年12月 ] 記事一覧


不思議だねー♪

やーヘタリアアニメ公式サイトさまに行ってきたらいつの間にやらキャラクター更新されててうおーってなった。なったにも関わらず見ていくと不思議不思議…「え。リトいない…」な、なぜ!?しかも注目すべき点がいくつか。・ギリシャ…かかか、髪型違くない?・皆微妙にごつすぎない?・なぜに兄ちゃんハの字眉デフォルトww(笑)とかとか。なんかもういろいろ突っ込んで笑っていた。一人でな!!一人楽しすぎるゼー!ちゅかちゅか、...

馬鹿にしない~でよ~♪

PlayBackPlayBack!!!色々悩む。私が悪かったのか向こうが悪かったのか…昔の彼氏の話しを誤ってした私の責任なのは分かってるが…それにしても『俺、ぶっちゃけ今の俺なら付き合おうと思えば付き合える子いるんだよね』……。永遠と自分の周りの女の子の話し話し…『でもそれって好きなわけじゃないんでしょ?そういうのって失礼じゃない?』『…え、や、でも…好きな子はちゃんといるし』それは誰なんだ。私だと思っていたが違うのか...

左サイドMenu

プロフィール

わんこのよめいり

Author:わんこのよめいり
長期間放置してましたが、一念発起でもう一度してみようかと。
アラサーになってしまったオタク女子ですw
基本雑食なので結構なんでもイケます。

コメント、TB随時受付中です♪

基本リンクフリーですが一言申し出下さると嬉しいです。

最近の記事

FC2カウンター

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

